テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

スミマセン。。。1月ゲストわんこさん達です・・・

date★2015.07.02(Thu) category★ゲストワンコ
あっという間に7月。。。


今週は雨模様の日が続くようですね。。。



早々に。。。



1月ゲストワンコさんご紹介です。



チワワの「こまちちゃん』

こまち1


マイペースなこまちお婆ちゃんです^^


こまち2



トイプードルの「プリン君」


プリン


マイベットでおやすみ。。。

プリン1




チワワxダックスmixの「クッキーちゃん」


クッキー

只今犬の幼稚園にきています。。。



ビーグルの「さちちゃん」

さち

ドリーの遊び相手ですね^^



ダックスの「はなちゃん」

常連さんですから我が家のワンコととっても仲良し^^

ダックスはな



ダックスはな1




柴犬の「花子ちゃん」

1週間に1度犬の幼稚園に来ていますよ^^


花子




mixの「ニックス君」

元気一杯の男の子ですよ^^

ニックス



パピヨンの「のんちゃん」

パピー時から来てくれているのんちゃん。
お姉さんぽくなりましたよ^^

のん




シェルティーの「マロちゃん」


初めてのご利用。
幼稚園できましたよ^^

最初は緊張してましたけど時間と共に溶け込んでましたよ^^

マロちゃん1


マロちゃん2




トイプードルの「空ちゃん」


とっても可愛い空ちゃんですが、元気一杯!!

空




ゴールデンレトリバーの「いのうえちゃん」

いの1


ドリーと沢山遊んだね〜〜

疲れて一休み中。。。

いの4



ゴールデンレトリバーの「麦ちゃん」

幼稚園できてます^^

麦


お顔がドリーとそっくりなので間違える事しばしば^^;

麦1



                


やっぱり元気にしている様子はみんなとっても良いお顔。
ダイジェストは必要かな。。。^^;



1.jpg



2.jpg


3



4



5



7



8


9



10


11


12


13


14



15


16


17


18


19



20


21



22


23


24


25


26


27


28


29


30



31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


50


51


52


53


54


56


57


59


60


61


62


63


64


65



68


69


70







やっぱりダイジェストは欲しいですね!!




























































COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
