テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

仲良く。。。

date★2014.06.24(Tue) category★ゲストワンコ
脱線してしまう今日この頃で。。。

      スミマセン


引続き3月ゲストわんこさんです。。。



フレンチブルの「吉丸君」


吉丸


大きなお姉ちゃん、きになるぅ〜〜!!


吉丸1


他のお友達も寄ってきましたね^^


吉丸3




吉丸君       またねぇ〜〜




柴犬の「ココちゃん」

幼稚園でご来店。


ここ


お外でも。。。


ここ1

おすわりで可愛いね^^


大きなドリーと。。。

ここ2

順調に犬の社会化出来てます!!


ここ3

マットの上でガジガジおもちゃに夢中ちう。。。

ここ4
パピーのしぐさはほんと可愛いですよね



ココちゃん       またねぇ〜〜




トイプードルの「プリン君」


プリン

プリンって呼んだら、首をかしげて。。。

    可愛いね^^


お外でもbig君と。。。

ぷりん、b


こころちゃんとご対面!!

プリン、こころ


プリン1



プリン君       またねぇ〜〜




チワワの「big君」


big2.jpg

お久しぶりのご来店なので、
少し緊張してましたが。。。

big.jpg

抱っこしてもらって安心したかな?

big4.jpg




big君       またねぇ〜〜




柴犬の「こころちゃん」&「こはく君」


幼稚園でご来店。

こはく君は初めての幼稚園デビュー!!

こはく

最初はお部屋の隅に。。。

そのうちに慣れ始めてきましたよ^^

丁度この日は雨模様^^;
止んだ時間を見計らってお外に。。。

こはく3


こはく、ドリー
大きなドリーと。。。


こはく、ビー、ドリー


こころちゃんはマーブルと。。。

こころ、マーブル

二匹仲良くテラスで。。。

こはく1


こころ、こはく


こころ、こはく1



こころ、こはく2

雨が降ってきてお家に入りましたとさ。。。



こころちゃん、こはく君       またねぇ〜〜




ヨーキーの「リンちゃん」

とっても大人しいリンちゃん^^

りん


お友達と仲良くご挨拶。

りん、そら、big


大きなドリーもへっちゃら^^

りん、ドリー



リンちゃん      またねぇ〜〜




コーギーの「カール君」&「クーちゃん」


他のわんちゃんが苦手な為、個室利用。

かーる、クー



カール、クー1


2匹で仲良く。。。


かーる、クー2



かーる、クー3

お外で。。。

かーる、くー5



かーる、くー6



とってもお利口にしていました^^


かーる、クー7




カール君、クーちゃん        またねぇ〜〜




トイプードルの「むさし君」

少しお友達が苦手なむさし君。

むさし

お互いに絡んで遊ぶ事はありませんが。。。

みんな


穏やかな時間の中に居れます^^
シュナウザーのそらちゃんとはご近所同士^^

みんな1




むさし君      またねぇ〜〜




シュナウザーの「そらちゃん」


そら


ちょうど一緒になったご近所さんのむさし君と、


みんな2



そらちゃん       またねぇ〜〜




mixの「キラキラちゃん」


きらきら、なな
ななとのツーショット!!

    いつも一緒にねんねしていたね^^


ソファーが大好きなキラキラちゃん。
とっても気持ち良さそうね。。。


キラキラ



キラキラ1



キラキラちゃん       またねぇ〜〜





ヨーキーの「ロン君」


初めてのご利用。


りん1


ビーグルのさちちゃんとご挨拶。

ロン、さち



ロン、さち1


大きなドリーとツーショット!!


ロン、ドリー




ロン君       またねぇ〜〜




ビーグルの「さちちゃん」


さち


お友達とみんなで。。。


さち、ロン
ロン君と。。。



さち、ロン、ドリー、ビー

仲良くご挨拶ちう。。。


大好きなドリーとねんねちう。。。


さち、ドリー




さちちゃん      またねぇ〜〜




             


仲良くしているって素敵ですね^^



      4月に逝ったななが時々写っているとまだ私の傍にいる
      錯覚に堕ちいちゃう。。。

         なな、元気にしてる?
         クッキーと一緒に居る?
          






































COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ななが自然に映っている

まだそこの家に行くといるような錯覚になるわね
何だかね~( ゜o゜)

メッシュ母ちゃん

そうなの!!普通に写っているからまだ居る感じがする。。。

病んでるって感じではなく、少しづつ老いていった感じだからかなぁ〜〜

日常のドタバタ(原因はドリー坊!!)でななの居ない寂しさは静かになった
夜に感情が沸き上がるのよね!!
小さくても存在は大型犬並みだったからね^^

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
