テディーズハウスの「わんこ」たち。

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

大切ななな。。。

date★2014.04.05(Sat) category★我が家のわんこ
突然のご報告になってしまいました。。。


そろそろクッキーが逝ってから2年目がくる頃に。。。


4月2日  午後5時30分   

   
   ななが虹の橋に行きました。


県の処分場から我が家に来て丸8年、今年の8月で9年になる予定でした。

大人しくて、マイペースで、怒る事、吠える事を全くしないとっても
お利口なななでした。
クッキーを亡くしてから私を支えてくれました!!


なな


なな1


なな2


この3枚は我が家に来て間もない頃あるイベントでプロの写真家に撮って頂いたもの。
めちゃめちゃ可愛いでしょ


私の持っているおやつ目線なんですが^^;

この時、「大人しくて良い子ですねぇ〜〜」と褒められまくりました^^


クッキーとは本当に仲良し。
どこに行くにもいつも一緒♪


なな7



2匹で最後のガーデンパーク

ナナ、クッキーガーデンパーク

私がモネのバラ園を見ている間待たせて戻ると、皆さんに「大人しくて、動かないからお人形さんかと
思った!!」と褒められて母は嬉しかった!!




玄関先で、いつもゲストわんこさんをお出迎えして、しっかりと接待犬を
してくれました^^

なな、クッキー玄関で



なな3

「いらっしゃいませ^^」    byなな



ソファーでは亡きクッキーといつもこんな感じ。。。


クッキー&なな(ソファーで)




クッキー&なな(ソファーで2)



ナナ、マーブルねんね

テディーが亡くなった後加わったマーブルと。。。

ダブルへそ天2(ナナ、マーブル)



クッキー&ナナ&マーブル2



このブログに使われている。。。


ソファーにて3匹



そして。。。


思いっきり抱きしめた時。。。


ななとクッキーを抱きしめて






なな4


夏はひんやりボードに。。。


なな9


なな10


そしてクッキーが虹の橋に行ってからやはりすこしづつ歳を取り始めた感がありました^^;


娘のブライダルブーケと記念撮影!!


なな12



なな13




それでも食欲旺盛で色々な食に関する笑い話も提供してくれるななでした^^


なな5



やんちゃなドリーが加わった時もすぐに受け入れてくれて
母はとっても助かったし、嬉しかった!!


ななとドリー。

ななの優しさが溢れている。。。


なな8ドリー



なな、ドリー1



ナナ、ドリー2



クッキーとのツーショットを思い出させてくれました^^



なな、ドリー3



晩年は身体にできたイボの削除も頑張りました!!

お洋服のような包帯を身につけて。。。


「私、頑張ったわ!!」とでも言っているかのようなお顔。

なな17



寝顔も年齢を感じるように^^;


なな11


ソファーに飛び乗れなくなったななの為にクールマットを。。。


なな16


お顔も白く痩せてきてしまいました。。。

それでも車でのお出かけも行きたがっていましたから。。。


なな15


皆でお出かけもしました。
ほとんど車中でねんねしてましたけど、それでもとってもうれしそうなお顔を
してたんですよ^^
クッキーとお出かけした事を思い出しているかのようにね。。。




年賀状用に去年の暮れに撮影した物。
ななの痩せてしまったお顔が辛くて年賀にするのを止めました^^;

なな18



お顔がどんなに変わっても可愛いななには変わりはありません。


母の傍にいつも寄り添ってくれて。。。


母を困らせる事もなく。。。


亡くなる少し前には突然歩き出し、ちっちとウンピをちゃんと済まして
身体を汚す事なく、眠るように逝きました。。。


最後の最後までなならしいなぁ〜〜と!!


なな14


今頃は大好きなクッキーと先代テディーと再会して

美味しい物沢山食べている事でしょう!!


しばらくお別れですが、いつか又再会出来る日を楽しみに待つ事にします。




皆様、今までななを可愛がって下さり、誠にありがとうございました。


小さくなって今クッキーと並んでいます。。。



















スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ステキな思い出深い写真ばかりで…
おもしろエピソードも思いだしながら
読ませていただきました~(^^)d
西尾さんち行くと
ひょこひょこっとどっかから出てきそうだよね

メッシュママさん

コメントありがとう!!
小さなななでしたが、いつも私の傍に
いるのが当たり前だったから、やっぱり居ないのが
ものすごく寂しい!!
慣れるまで時間が掛かると思う。。。
また遊びに来てね!!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
