テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

いよいよ8月ラスト

date★2014.01.03(Fri) category★ゲストワンコ
サクサクと綴っていきたいのですが、

わんこさん達がねんねしているわずかな時間にアップしています。。。

それでも早く追いつくように!!

自分にファイト



では。。。




ダックスフンドの「レオン君」

先週に引き続きご来店のレオン君


レオン


トイプーモコ君と。。。


レオン、モコ君



レオン君




レオン君      またねぇ〜〜





トイプードルの「モコ君」


モコちゃん


モコ君1


ボク、モコです。。。って言ってるみたいね^^


モコ君




モコ君       またねぇ〜〜




トイプードルの「モコちゃん」


同じお名前のモコちゃん。

モコちゃん。


とっても元気でお外を走り回るのが大好き!!

でも今年は猛暑。

熱中症になっちゃうから我慢ね。。。

つまらなそうなモコちゃん。。。


モコちゃん。。




モコちゃん、レオン





モコちゃん        またねぇ〜〜





キャバリアの「オレオ君」


オレオ、ドリー1


オレオ君はドリーが大好き!!

じゃれてあまえるんですよ^^

オレオ、ドリー2



オレオ、ドリー3



オレオ、ドリー4


ひとしきり遊んだら、マーブルと仲良く並んでお休み。。。


オレオ、マー




オレオ君       またねぇ〜〜





[emoji:e-476]mixの「リラン君」


リラン、モコ君



リラン、モコ君1


ご一緒わんこさん達とのんびり過ごしておりました。



リラン




リラン君      またねぇ〜〜





トイプーの「ラウル君」










ラウル、チップ


ご一緒わんこのチップ君とご挨拶。

先週に引き続きのラウル君でした^^


ラウル1




ラウル君      またねぇ〜〜




トイプードルの「チップ君」




チップ1


ラウル君とご挨拶。


チップ、ラウル



チップ、マー


なんて可愛いショット^^


チップ3




チップ君      またねぇ〜〜




トイプードルの「みみちゃん」


ミミ、ラウル


ラウル君と。。。

ミミ



ミミちゃん      またねぇ〜〜





ラブラドールの「エル君」


エル1


エル
カミカミおもちゃで一人遊び中。


ドリーとバトルしてましたが、それは後ほど。。。


ねんね姿がとっても可愛いですよ^^


える、リティーねんね




える、マーねんね



まだまだねんね姿。。。


える、ドリーねんね



エルねんね

寝る子は育つ中。。。

える、ドリー、リティ^ねんね




エル君        またねぇ〜〜




ゴールデンレトリバーの「リティー君」





りティー1


まだまだパピーのリティー君ですよ^^
でもとっても落ち着いています。
ソファーでカミカミちう。。。


リティー2



リティー3


お椅子の上で。。。


リティーアップ


まだまだすぐに眠くなる。。。


りtぃー、エル
エル君と。。。


リティー、マー


りtぃー1

夜はへそ天スタイル^^


リティーねんね



リティー君      またねぇ〜〜




トイプードルの「ラスタ君」


ラスタ、エル


エル君と。。。


ラスタ、ライト、エル

大きなお友達とも大丈夫!!


ラスタ



ラスタ君      またねぇ〜〜




                  



大きい子がご一緒になると決まって始まるバトルをダイジェストで。。。



バトル




バトル1




バトル2



バトル3


3頭だとどうしても1頭が外れてしまいますね(苦笑)


ドリーはすでにバタンキュー^^;

まだまだ元気なエル君とリティー君が再び。。。


バトル。



バトル。1




バトル。2


だんだん激しくなってきました。。。


バトル。4



バトル。5




バトル。6




バトル。7




バトル。8




バトル。9


写真はここまで。

延々とやっておりましたわ


若いお二人さんですからね、当たり前ですね^^







次回は9月。














COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

びっくりです

お世話になります。
本当に、ラスタが他のワンコと一緒に、普通に過ごしている姿に
びっくりです!!
散歩中などは、他のワンコ(人も、ですが…)を見かけると、しっぽを
ピーンと立てて、吠えまくっているのにー(T_T)

「まだ、8月」の記事にも、お尻のにおいを嗅がせている姿があり、
これまた驚きです。。。

やっぱり飼い主の対応ですね…
お泊りの時は、いい経験をさせていただいていると思います。

またいろいろとアドバイスお願いします!

Re: びっくりです

ラスタママさん、コメントありがとうございます。

ホテルお泊まり中はとっても良い子ですよ^^
小さい子、大きい子とも問題なく過ごしています。

犬の社会化はとっても大切ですね^^

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
