テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

大小のバトル&プードル日

date★2014.10.27(Mon) category★ゲストワンコ
引続きダイジェストで。。。



ドリーとビーグルのさちちゃんのバトル。。。


1



2



3



4



5



6




7



8




9

さちちゃんはドリーが大好きなので、いつもこんな感じで
遊んでいます^^





この日は偶然にもプードル日となりました^^

8歳から3ヶ月のカワイイパピーまで、
性別、年齢が様々なプーちゃん達。

犬のコミュニケーションを養う最高の時間です。

まさに「犬の社会化」実践中!!


とっても楽しそうでしたぁ〜〜〜〜〜〜


10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21



慣れた所で大きなドリーさんも加わって。。。

怖がる子はいません!!      スバラシイ!!


22


23



24



25



26



27



28



29



30









この「犬の社会化」を経験しているか、いていないかでは
これからの犬生を全うするまでのストレスが全く違います。

どこに連れて行っても震えたり、怖がったりせずに
他のワンちゃん達と上手に接する事ができるようになります。

特にパピー3ヶ月から青年期7、8ヶ月までにこの「社会化」を
経験することがとっても大切です!!


当ホテルでは「犬の幼稚園」として。。。


5時間コース、1日コースがあります。

これからの犬生がストレスを感じず、どこでも連れて行っても
困らないためにも是非一度ご利用下さい!!


お待ちしております^^








次回は9月月末のゲストわんこさんご紹介です。





















