テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

8月ゲストわんこさん。。。

date★2014.09.26(Fri) category★ゲストワンコ
昨日は30度の暑さだったとか。。。


だよねぇ〜〜


ほんと暑かった

犬も私も涼しい方がいいわぁ〜〜〜〜〜




では8月ゲストわんこさんのご紹介。


     8月はお陰さまで沢山のゲストわんこさんが来て下さいました。
     カメラマンは私一人の為撮り忘れのわんこさんがいるかもなんです^^;

         すみません。。。。。ご了承のほど。。。





ダックスの「マロンちゃん」


マロン


少し長いお泊まりでしたが、皆と仲良く過ごしていました^^


マロン2



マロン1



マロン3





アメリカンコッカの「モカ君」


モカ君


女の子みたいに可愛いモカ君です^^


モカ君1





ボーダーコリーの「武蔵君」


ドリーととっても仲良し^^

今回も沢山バトルして遊んだね^^


むさし1



むさし2



むさし

お泊まり中シャンプーでさっぱりして帰りました^^
ビスケットルームも合わせてご利用ありがとうございました。


フレンチブルの「だんごちゃん」「しらたまちゃん」「みつまめちゃん」
       チワワの「れん君」「フローラちゃん」ペキニーズの「ぼたんちゃん」






フローラ



レン



だんご



しらたま



みつまめ



ぼたん
ボタンちゃん


れん、フローラ、みつまめ、だんご、しらたま

みんなで仲良く過ごしてました^^



柴犬の「花子ちゃん」


花子2



花子


パピーにしてはとっても大人しい花子ちゃんです^^


花子1





ダックスの「レオン君」


     未去勢の為マナーベルト着用しています


ダックスレオン


眠くなると自分でくるんで寝てます。。。可愛い^^

ダックスれおん2





トイプードルの「空君」

そら

日帰りで来ました。

そら1




トイプードルの「クーちゃん」


ビスケットルームのお客様。
今回はホテルとトリミングです^^
合わせてご利用ありがとうございました。



トイプーくーちゃん1



トイプークーちゃん

可愛いクーちゃんです^^




               



1.jpg




2.jpg



3



4



5



6



7



8



9



10



11




12



13



14



15



16



17



18



19



20


21


22



23



24



25



26



27



28



29



30



31



32



34



36



37


38



39



ジャックラッセルのあんこちゃんは次回ご紹介。

     初めて来ましたからみんなのご挨拶にビックリね^^;

      でもすぐに慣れましたよ^^





次回はお盆期間になります。

     











































