テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

5月最終わんこさん達。。。

date★2014.08.11(Mon) category★ゲストワンコ
台風も無事に行ってしまいほっとしました。

ゲストわんこさん達のお散歩も止んでいる時に

さぁ〜〜〜と行ってきました^^


お盆期間の台風なんて。。。勘弁して欲しいですね^^;




ではご紹介。。。



 ラブラドールの「ラブちゃん」

初めてのご利用。
まだパピーのラブちゃん^^

ラブ

笑ってるね。。。

ドリーと沢山遊びました!!

ラブ1




コーギーの「華ちゃん」


常連さんです^^


華




ミニチュアプードルの「ベガちゃん」


ベガ

パピー時からご利用。
大きくなりましたね^^




トイプードルの「コロンちゃん」


まだパピーちゃん
幼稚園に来ましたよぉ〜〜!!

コロン1



コロン




ジャックラッセルの「ゼブ君」&ラブの「ガロ君」


日帰り利用。

のんびりして行きました^^

ゼブ



ガロ




ビーグルの「さちちゃん」


大好きなマイベットをいつも持参してくるさちちゃん^^


さち1



さち



キャバリアの「りんごちゃん」


幼稚園できましたよ^^


りんご。



リンゴ1



チワワの「チョコ君」


チョコ

慣れたきたようでお外を散策してました^^

チョコ1



チョコ2








                    



最初はラブちゃんとドリーのバトルから。。。
         ブレブレですみません^^;


2



3



4



5



6



7



8



9



1



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21




次回は6月ゲストわんこさん達です


















