テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

4月のゲストわんこさん達。。。

date★2014.07.28(Mon) category★ゲストワンコ
やばいです。。。
になってしまいました。。。


改めてまして。。。



今年もすでに猛暑!!


朝5時から元気に蝉が声が響いています。。。


4月からのゲストわんこさんのご紹介は暫くはわんこさんのご紹介をして


後からダイジェストにお泊まり中の様子をアップさせて頂こうかと

思います。


この調子では中々追いつかないので。。。




では。。。


トイプードルの「らむ君」


ラム


とっても元気なお嬢ちゃんです^^



ビーグルの「さちちゃん」


さち。


またドリーと遊んだね^^



トイプードルの「プリン君」


常連さんですから、いつもの感じ。。。


プリンアップ



ゴールデンレトリバーの「ゴン君」


ゴン2


幼顔のゴン君


ゴン1



ゴン



トイプードルの「チャイ君」


チャイ

お椅子の上がいつもの場所ね^^

チャイ1



ダックスの「はなちゃん」

常連はなちゃんでっす!!

はな



柴犬の「こころちゃん」&「こはく君」


こころ。こはく1


こはく君はパピー。
こころちゃんはお姉ちゃんになったね^^



柴犬の「ココちゃん」


パピー時に必要な犬の社会化のお勉強の為幼稚園利用中!!

ここ



MIXの「メイちゃん」

初めてのご利用。

初めてづくしだったけど、頑張りましたね^^

メイ3


今回はのんびりと過ごしてもらいました。。。

メイ1


持参のピンクのベット!!
大好きみたいね。。。

メイ4


上手にに収まって^^

メイ



ラブラドールの「ガロ君」


確か15歳。
後ろ足は弱ってきてますが、まだまだ元気!!
食欲旺盛。。。良い事です!!

ガロ1

お布団気に入ってくれたかな?

ガロ














プリン、マーブル



プリン、ラム、ドリー



プリン



ラム、プリン

プードル同士。。。

ラム、プリン1



こころ、こはく、ここ

丁度柴ちゃん3匹、幼稚園一緒になり楽しそうに遊んでました^^

こころ、こはく、ここ1



こころ。こはく1



さちちゃんとドリー。。。

さち、ドリー


さち、ドリー1



さち、ドリー2



さち、マー



さち



それぞれのお相手同士仲良く絡んで遊んだり、お外で
ウロウロしていたり、追いかけっこしたりと
楽しんでいました。










































