テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

2月のゲストさん。。。

date★2014.05.27(Tue) category★ゲストワンコ
昨日の雨の後に今朝のお日様。。。

蒸し暑いの一言ですね。。。


2月ゲストわんこさんです^^;



ビーグルの「さちちゃん」


ドリーが大好きなので。。。


さち、ドリー



さち、ドリー1



大きなドリーと上手に遊びます!!


さち、ドリー2



さち、ドリー3



さち、ドリー4



さち、ドリー5



さち、ドリー6

ほんと、見ていると面白いです^^
このお二人さん。。。

さち、ドリーお外



いつものお散歩友達のメイビー、バニラと
丁度一緒に!!


さち、メイビー



我が家の新入りビスケットと。。。

さち、ビー




さちちゃん      またねぇ〜〜




ラブラドールの「メイビー君」&「バニラちゃん」


メイビー
メイビーはソファーが大好き^^


バニラちゃんはソファーには乗りません。。。

バニラ


メイビー、ドリー

メンバーが変わっても仲良くねんね^^


メイビー、ビー、ドリー



メイビー。


バニラちゃんのお目目はほんと綺麗
吸い込まれそうになります。。。
可愛い


バニラ1




メイビー君、バニラちゃん       またねぇ〜〜




トイプードルの「プリン君」


プリン。。。

とっても小さくて可愛いプリン君!!

ガジガジとおもちゃに夢中^^


プリン。



プリン。。



プリン君      またねぇ〜〜




トイプードルの「らむちゃん」


天真爛漫ならむちゃんですよ^^


ラム、マー


マーブルとお庭散策。。。


ラム、マー1



お部屋では。。。


ラム、マー2


ご一緒のラック君が気になるぅ〜〜^^

ラック、ラム

らむちゃんでした。。。

ラム。



らむちゃん       またねぇ〜〜




トイプードルの「ラック君」


初めてのご利用。

ラック

抱っこお願いちう。。。


ラック、なら
お椅子の上から。。。


らむちゃんと。。。

ラム、ラック




ラック君      またねぇ〜〜



            



次回お友達とのお外での様子を。。。

















