テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

とってもご無沙汰で。。。すみません^^;

date★2014.03.23(Sun) category★ゲストワンコ
はや3月。。。


桜情報がちらほらと流れる季節になってしまいました。。。




お待たせの年末ゲストわんこさんご紹介。



ピンシャーの「きんぎょ君」


きんぎょ


お久しぶりのきんちゃんです。。。

随分と落ち着いてきていますね^^

きんぎょ1


相変わらずお外が好きなきんちゃんね。

きんぎょ3



きんぎょ2



きんぎょ君         またねぇ〜〜 




ダックスの「はなちゃん」


毎月来ているので常連さんのはなちゃん^^


はな


大きなドリーの横でもねんね出来ちゃうね!!


はな、ドリー



はな。




はなちゃん       またねぇ〜〜




ポメラニアンの「レオ君」


東京より初めてのご利用。

レオ

おおきなドリーとも平気!!

レオ、ドリー


仲良く皆で遊んでいましたよ^^


レオ、ドリー、キラキラ



レオ、ポン、なな



レオ、ポン、風



レオ君      またねぇ〜〜



プードルの「ポン君」


ポン


元気なレオ君に圧倒されてたね^^

ポン、レオ


ポン、レオ1



ポン君       またねぇ〜〜



プードルの「風君」



風


元気な元気な風君です^^

風、なな


風、モコ君


風、ライト

みんなと元気に飛び回っていました!!




風君       またねぇ〜〜




ビーグルの「ルーク君」


ルーク。


ルーク君も常連さん。
ソファーが気に入ったご様子^^


お外でも元気にしていました!!


ルーク、レオ、マー、ドリー



ルーク




ルーク君       またねぇ〜〜




トイプードルの「むさし君」


むさし、ルーク


幼稚園ご利用してくれているむさし君。
犬社会にも慣れてきたかな?!


ご近所仲間のそらちゃんと。。。


むさし、そら




むさし君       またねぇ〜〜




シュナウザーの「そらちゃん」


そら


パピー時からのそらちゃん^^


みんなとワイワイ遊ぶ事が大好き!!


そら、マー、ドリー



そら、レオ


お外で意気投合したレオ君と。。。


そら、レオ1



そら、レオ4



そら、レオ5



そら、レオ6

楽しめたかな?

そら、レオバトル




そらちゃん       またねぇ〜〜




トイプードルの「モコ君」


モコ君


皆と仲良く楽しんでいました^^


モコ君、こころ、マー


こころちゃんとマーブルに囲まれてる。。。

これは犬のご挨拶ですからね^^
大丈夫です!!


モコ君、こころ、マー1



モコ君、こころ



モコ君、風




モコ君      またねぇ〜〜





柴犬の「こころちゃん」


幼稚園ご利用!!


こころ。


犬の社会化のお勉強中!!


こころ、モコ君



こころみんな



こころみんな1

上手に接するようになってきましたね^^


こころみんな2




こころちゃん       またねぇ〜〜




            



次回は年末年始のゲストさんです!!

























