テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お久しぶりのワンコさん達

date★2013.11.14(Thu) category★ゲストワンコ
朝晩本当に寒くなってきました。。。

いよいよ冬に。。。

ワンコさん達はチョ〜〜元気!!


遅くなってしまっているゲストわんこさんご紹介。

8月ゲストさんです。。。



ゴールデンの「いのうえちゃん」


いの、ドリー
ドリーと仲良く。。。


一緒になったふうた君、ルーク君と。。。


いの、ふうた



いの、ルーク、ふうた、らいと

ルーク君の遊びのお誘いに。。。


いの、ルーク、ふうた



いの、ルーク

仲良く遊んでいました^^


いの、ふうた1

沢山遊べば、室内ではまったりね。。。


いの




いのうえちゃん      またねぇ〜〜




mixの「風太君」


ふうた、いの

いのちゃんと意気投合!!

ふうた、いの1

自然とバトルが始まりましたよ^^


ふうた、いのバトル



ふうた、いのバトル1



ふうた、いのバトル2


ふうた、いの、バトル3



ふうた、いのバトル4



ふうた、いのバトル5


ふうた、いのバトル6



ふうた、いのバトル7



ふうた、いのバトル8



ふうた、いのバトル9



ふうた、いのバトル10



ふうた、なな


沢山遊びましたね。。。


まったりの時間。。。

ふうた、バーニー、マー
バーニー君、マーブルと。。。



ふうた、なな

なな、ライト君。。。


ふうた、ライと

気持ち良さげに寝ていますね^^


ふうたねんね



風太君      またねぇ〜〜




スタンダードプードルの「ルーク君」


ルーク、いのバトル

いのちゃんと仲良くバトルね。。。


ルーク、いの、ふうた



ルーク、いの



ルーク、いの、ドリー



ルーク、いの、ドリー1


みんな楽しそう!!


ルーク、いの、ふうた、ライト




ルーク、いの、ふうた、らいと1


ドリー、マーブルと日向ぼっこちう。。。

ルーク、ドリー、マー、らいと



ルーク、ドリー、マー、ライト1



ルーク、ライト




ルーク、かみかみ


かみかみおもちゃで一人あそび。。。


ルークかみかみ




ルーク君      またねぇ〜〜



バーニーズの「バーニー君」


バーニー



バーニー1


丁度一緒になったニコ君とのツーショット!!


バーニー、ニコ

どっちがどっち??????


バーニー、ニコ1


バーニーズが2匹、初めてでしたね。。。



バーニー君      またねぇ〜〜




バーニーズの「ニコ君」


ニコ、バーニー、ドリー



ニコ
ぼけちゃってるけど可愛いお顔のニコ君。


ニコ。


玄関にて。。。

ニコ。。



ニコ1

まだまだおこちゃま顔のニコ君でした。




ニコ君     またねぇ〜〜




ダックスの「あみちゃん」


とっても大人しくって、ずっとベットの中に。。。

アミ、ドリー



あみちゃん、とってもお利口さん!!


あみ




あみちゃん     またねぇ〜〜




チワワの「マロンちゃん」


お久しぶりでしかも怖がりさん。



チワワマロン、らいと



マロン




マロンちゃん      またねぇ〜〜









トイプードルの「らむちゃん」


ラム

サークルでお昼寝中。


ラム1

のんびりと過ごしていました。。。



らむちゃん     またねぇ〜〜




mixの「ペッタ君」


初めてのご利用。

サークル内でのんびりみんなの様子をみていましたよ^^


ペッタ



ペッタ1



ペッタ君      またねぇ〜〜




         



やっと更新できました!!


頑張ってアップしていかなきゃ。。。

































