テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

7月後半わんこさん。

date★2013.09.26(Thu) category★ゲストワンコ
まだまだ日中の陽射しは強いですが、秋を感じさせる

金木犀の香りが散歩をしているとほのかに匂ってきます。


あまぁ〜〜い香り。。。



さてさて7月後半ゲストわんこさん。



ダックスの「レオン君」


レオン1



お外で。。。


レオン、ライト、モコ




レオン、マー



皆とのんびりと過ごしておりました^^


レオン





レオン君       またねぇ〜〜





パピヨンの「のんちゃん」



のん、なな1


カメラ嫌いなのんちゃん、ななと一緒なら大丈夫かな?


のん、なな




のん、ドリー、なな

新入りドリーにも慣れてきたね^^




のんちゃん      またねぇ〜〜





チワワの「プリン君」



とっても大人しいプリン君。



プリン。



プリン。。

お散歩は元気に行きました^^



プリン君       またねぇ〜〜






トイプードルの「モコ君」



モコ君


動きが速くってブレブレ^^;


モコ君2


モコ君って呼んだら。。。

モコ君3


夜、pc開いている横でねんねちう。。。


モコ君4




モコ君       またねぇ〜〜





フレンチブルの「幸之進君」&「まるこちゃん」チワワの「うららちゃん」


幸君は毎回来ているのでもう慣れていますが、まるこちゃん、うららちゃんは
はじめて。。。
沢山のお友達にびっくりしちゃったのか、今回はサークル内。

まるこ、うらら



幸君はお友達とご挨拶^^

幸、ライト、マロン



幸、ライト、マロン1


夜はまったりと。。。ねんね。。。


幸




幸之進君、まるこちゃん、うららちゃん      またねぇ〜〜





ダックスの「マロンちゃん」


まだ1歳前のマロンちゃん。
初めてのご利用ですが、そこはパピーの強み!!
最初から馴染んでました^^


マロン1


テラスが気に入ったご様子。
仲良く並んで。。。(保護犬ライトと。。。)

マロン、ライト


後ろ姿がかわいい!!


テラスでまったり中^^

マロン



カミカミおもちゃが気に入ったかな?

マロンかみかみ



マロンかみかみ1



元気に動いていたと思ったら。。。

マロン。


まだまだおこちゃまね^^




マロンちゃん       またねぇ〜〜





シュナウザーの「ももちゃん」&「小太郎君」


初めてのご利用。

まだまだ若い二人、ももちゃん1歳半、小太郎君9ヶ月。
好奇心旺盛ね^^


もも、コタロウ



もも、ライト



もも

いつも寄り添っていて仲良しね^^

もも、コタロウ1



仲良くサークル内でねんね。。。


もも。コタロウ2





ももちゃん、小太郎君      またねぇ〜〜




ダックスの「華子ちゃん」


落ち着いている華子ちゃんですよ。

華子、マロン


サークル内で皆の様子を見てましたよ^^

華子


なんだかシートが。。。

こんな感じで居心地良くなったでしょ^^


華子。




華子ちゃん      またねぇ〜〜





トイプードルの「ポン君」



ポン、いの、ライト


ゴールデンいのちゃん、保護犬ライトと。。。


ポン、いの



ポン、ドリー

椅子の上がお気に入りかな。。。


ポン、ライト



ソファーで気持ち良さげにねんねしてましてね^^


ポン




ポン君       またねぇ〜〜





                



次回は8月ゲストさん登場。

























