テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お久しぶりのゲストわんこさん

date★2013.08.19(Mon) category★ゲストワンコ
最後の記事をアップしてからパソコンの調子が悪くなり、

1ヶ月が経ちやっと更新出来そうになったら世間は夏休み^^;


それに加え連日の猛暑!!


気持ちが付いていけずに、ついに初の「スポンサーサイト」

になってしまいました。。。


5月までに留まっているゲストわんこさんのご紹介。


さてさて6月からのご紹介をしていきますね^^




ピンチャーの「麿君」「羅太君」


麿
麿君


羅太
羅太君


仲良く日向ぼっこちう。。。


まろ、らた



まろ、らた1



麿君はカミカミおもちゃが大好き!!

麿1


麿2


麿3






麿君、羅太君      またねぇ〜〜




ゴールデンの「いのうえちゃん」


今回は日帰り。

いの、ぷりん1


ご一緒になったプリン君と。。。


いの、プリン



いのちゃんもソファーが大好きね^^

いの。ライト、ドリー




いのうえちゃん      またねぇ〜〜




プードルの「プリン君」


プリン。

小さなプリン君ですが、物怖じせずに皆の輪に入っていくんです^^


プリン


大きなドリーにもへっちゃら!!


プリン、ドリー


お外も大好きです^^


プリン、キラキラ




プリン君       またねぇ〜〜




バーニーズの「ニコ君」


ニコ5


とっても大きいンだけど優しいニコ君です^^


玄関が涼しくって、落ち着くみたいね・・・


ニコ1



ニコ3


居間でも。。。

ニコ



ニコ4

扇風機が小さく見えるわ。。。


このツーショット!!

兄弟のようね^^      可愛い


ニコ、ドリー



ニコ君      またねぇ〜〜





mixの「キラキラちゃん」


キラキラ3



キラキラ


ソファーでカミカミおもちゃに夢中!!


キラキラ2



キラキラ1


ドリーと。。。


キラキラ、ドリー



夜はベットでぐっすり。。。

キラキラねんね




キラキラちゃん     またねぇ〜〜





アメリカンコッカーの「モカ君」


モカアップ


お久しぶりのご利用でしたが、同伴さん達とも難なく。。。


モカ、クルー
フラットのクルーちゃんと。。。


モカみんな



モカ。
凄い毛並みですね^^


モカ、みんな





モカ君      またねぇ〜〜





フラットコーテッドの「クルーちゃん」


初めてのご利用。


クルー、みんな


お庭を探索ちう。。。


クルー4


満開の柏葉あじさいと。。。

クルー3



室内でも、のんびりと寛いでいました^^

クルー1



クルー



クルー2



クルーちゃん      またねぇ〜〜





ビーグルの「ルーク君」


ルーク、ドリー


仲良く過ごしていました^^


ルーク1


よく動いていたから、夜はぐっすり^^


ルークねんね




ルーク君      またねぇ〜〜






ダックスの「ももちゃん」



もも、みんな


テラスで。。。


もも。


ゴールデンいのちゃんがこんにちは^^


もも。いの



お外でもみんなと。。。


もも1



夜はぐっすりね^^

もも




ももちゃん      またねぇ〜〜






ダックスの「ハーフ君」「茶丸君」「ソックス君」「クー君」


くー、ドリー

ドリーと一緒にテラスで。。。


茶丸、ソックス、マー、ドリー



バーニーのニコ君と。。。

ハーフ、ニコ




茶丸、ソックス、ニコ



お庭を散策ちう。。。


茶丸、ソックス、マー



ハーフ、みんな




ハーフ君、茶丸君、ソックス君、クー君     またねぇ〜〜





              



お外で仲良く



みんな



楽しそうです^^


みんな1




みんな2




みんな3




みんな良いお顔です^^









猛暑に負けそうになりますが、頑張って更新していきます!!











