テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

5月最終わんこさん。。。

date★2013.07.15(Mon) category★ゲストワンコ
暑いとしか出ない毎日。。。


まだ7月だと言うのに連日の猛暑はきついですね^^;


暑い、暑いなんて思っていても、日々はあっという間に過ぎます。。。



5月最終わんこさんご紹介。。。



トイプードルの「ポン君」


ポン


私の膝に乗っかっているお二人さん^^



ポン1



なかなか良い絵図ではないでしょうか?



ポン2




ポン君       またねぇ〜〜





ボストンテリアの「クー君」


とっても大人しくって、ゲージの中ばかりではと。。。。



ボストンクー



お外に。。。



玄関で固まってしまいました^^;


ボストンクー3



ドリーが大丈夫?って。。。



ボストンクー、ドリー



大丈夫!!

お庭を散策するようになりました^^


ボストンクー1




クー君       またねぇ〜〜





mixの「はなちゃん」



パピーの時からきてるはなちゃん。

久しぶりに来たら、お姉ちゃんになっていたわね^^


ハナ4


一人であっちこっちしてました^^


ハナ1




ハナ2



緑に映えて。。。

ハナ



ちょこんとお顔が。。。

ハナ3



大人っぽくなったね^^


ハナ6




はなちゃん      またねぇ〜〜






トイプードルの「モコちゃん」


モコ



モコ、はな


室内、お外と駆け回って、とっても元気!!


モコ1



なかなか速くって、お顔が撮れない^^;

モコ2




モコちゃん      またねぇ〜〜







ダックスフンドの「クー君」「茶丸君」「ソックス君」



クー、ソックス
クー君、ソックス君


茶丸君
茶丸



ソックス。


元気に駆け回るソックス君。

ソックス。。



クー君は大きなベリーちゃんとこんにちは^^


クー、ベリー



クー。




ソックス、茶まる


クー、茶まる



茶まる。


室内で。。。


ソックス


マーブルやはなちゃんと。。。


クー、はな




クー君、茶丸君、ソックス君      またねぇ〜〜





柴犬の「杏ちゃん」ゴールデンの「ベリーちゃん」


柴さち


杏ちゃん、今回はお外がいいのかな?


杏



一緒のゲストわんこさん達と。。。


杏、ソックス



楽しそう。。。


杏、ソックス1



ベリーちゃんも。。。


ベリー、クー、茶まる


小さなお友達と。。。


ベリー、茶まる



室内でも、こんにちは^^


ベリー、はな


雑誌を見ていたななママに「だっこぉ〜〜」と甘える杏ちゃん^^


杏甘える



この寝顔、可愛い

杏スヤスヤ



ベリーちゃんも。。。


ベリー


クレート内や、ソファーでのんびり。。。


ベリー1




杏、ベリー





杏ちゃん、ベリーちゃん        またねぇ〜〜




ダックスフンドの「はなちゃん」


毎月きてくれているので、もう我が家のわんこのように
リラックスしてくれるはなちゃん^^


はな1



テラスでのんびり日向ぼっこちう。。。


はな



モコちゃんと。。。


はな、モコ



ソファーで、気持ち良さげにねんね。。。


はな、ライト




はな、なな




はなちゃん      またねぇ〜〜








              












