テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

5月連休後半のお客様

date★2013.06.24(Mon) category★ゲストワンコ
爽やかな季節だった5月。。。


ワンちゃん達にとっても気持ちの良い季節。。。



お外が気持ち良いわぁ〜〜〜〜〜!!




さぁ〜〜後半です。



ラブの「サラちゃん」


初めてのご利用。

びびりさんらしくもぉ==よだれがタラタラちゃんに^^;


サラ、ニコ


大丈夫って言っても、本人が慣れない事には
よだれはどうにも止まらないぃ〜〜〜!!

サラ4


お外に出れば少しはいいのかな?


サラ、華
華ちゃんと。。。



日に日に慣れてきました。よかったね^^


サラ5




サラ3



少しは余裕も出来始め。。。



サラ6




サラ



まったりの時間も出来て。。。



サラ1


よかった、よかった^^



サラ2





サラちゃん       またねぇ〜〜






パピヨンの「のんちゃん」


のん2


のん3


マイペースなのんちゃん。。。


のん1



可愛いでしょ^^


のん





のんちゃん      またねぇ〜〜





バーニーズマウンテンドッグの「ニコ君」


前回より行動範囲が広がりましたよ^^


ニコ、さら
サラちゃんと。。。



ニコ、ドリー
ドリーと。。。


ニコ、華
華ちゃんと。。。



お庭では匂い嗅ぎに勤しんで。。。


ニコ1


クンクンクン。。。


ニコ2



ニコ3

気に入った匂いがあったかしら?


前回とは全然違う表情ですね^^

ニコ4


慣れてくれたようです^^


ニコ




ニコ君       またねぇ〜〜






トイプードルの「ラスタ君」










ラスタ君もまたまた来てくれました^^


ラスタ、なな



ラスタ


のんびり。。。ね^^


ラスタ1




ラスタ君      またねぇ〜〜





コーギーの「華ちゃん」



華



華ちゃんはお外が大好き!!


華1



華ちゃん      またねぇ〜〜





フレンチブルの「幸之進君」



幸3


お外は気持ちがいいね^^


幸4




幸5



ぐっすり寝てる。。。


幸2


舌がちょろっと。。。可愛いわぁ〜〜^^


幸1




幸之進君         またねぇ〜〜





トイプードルの「プリン君」


プリン2


テラスで。。。


プリン


日向ぼっこ。。。


プリン1




プリン君      またねぇ〜〜






お外でのわんこさんはとっても良いお顔をしますね^^


春って人もわんこにも良い季節ですね^^













