テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

引き続き4月のゲストさん。。。

date★2013.05.30(Thu) category★ゲストワンコ
昨日から雨。。。

昨夜の最後の夜散歩でドリーさんびしょびしょに。。。



ついに梅雨入り。。。


いやぁ〜〜だわぁ〜〜。。。




さてさて嘆いていてもしかたありませんから。。。




4月ゲストわんこさんご紹介。




柴犬の「杏ちゃん」&ゴールデンの「ベリーちゃん」



杏1

杏ちゃん



ベリーちゃん」


ベリー



杏ちゃんは子犬の時からずぅ〜〜とゴールデンと暮らして
きたので、本人、自分はゴールデンと思っております^^


いたってゴールデンぽい柴ちゃんなの。。。


お外で。。。。。


杏、ベリー




杏、ベリー1




杏、ライト



ベリーちゃんとマーブル。。。


ベリー、マーブル



杏ちゃんのウトウト顔。。。


可愛いぃ〜〜〜〜〜〜!!


杏2


で、ねんね。。。


杏





杏ちゃん、ベリーちゃん       またねぇ〜〜


来月待ってまぁ==す^^






トイプードルの「ポン君」



ポン。




お庭を散策?  匂い嗅ぎち。。。


ポン



プーちゃん、仲良く3匹で。。。


ポン、マーブル、ティアラ




ポン、ティアラ






ポン君       またねぇ〜〜






コーギーの「カール君」&「クーちゃん」



カール君が他のわんこが苦手君。


今回はとってもお外が気持ちのよい季節でしたから、

お散歩の様子を。。。



カール、クー



草の匂いに忙しいお二人さん。。。



カール、クー1



カール、クー2



気持ちがいいねぇ〜〜




カール、クー3






お二人さん、良いお顔。。。



カール、クー4



仲良くテクテクテク。。。。。



カール、クー5

楽しいお散歩だったね^^





カール君、クーちゃん        またねぇ〜〜






トイプードルの「ティアラちゃん」



ティアラ



仲良くソファーで。。。


ティアラ、マーブル、ベリー



お外では。。。


ティアラ、ポン、ライト



ご一緒わんこさんと。。。



ティアラ、杏



仲良く過ごしていました。。。


ティアラ。





ティアラちゃん      またねぇ〜〜






mixの「リラン君」



リラン


気持ちのいいお外で。。。


リラン、ティアラ

ティアラちゃんと。。。



リラン、マーブル、ティアラ




リラン2



クンクンちう。。。

リラン1





リラン君       またねぇ〜〜







               




この季節、ほんとうにお外が気持ち良いですね^^




次回はキャワイイ。。。








