テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

3月中旬のゲストさん。。。

date★2013.04.20(Sat) category★ゲストワンコ
どうしてもクッキーの命日、月命日前後は。。。



更新しようと思っても。。。




なかなか出来ない。。。。。



困ったもんですが、気持ちが。。。




前に進めない。。。




今日、やっととなりました。。。








ではご紹介。。。


トイプードルの「ティファニーちゃん」


ティファニー1


ちょっと人が苦手ちゃんなので、リードを付けさせて頂いています。



ティファニー、茶丸



初対面のご同伴わんこさん達と。。。



ティファニー



お外で。。。



ティファニー、ソックス、マーブル


気持ちが良いね^^



ティファニー、ソックス、マーブル2





ティファニーちゃん      またねぇ〜〜





ダックスの「ハーフ君」&「茶丸君」&「ソックス君」&「クウちゃん」



ダックス4


4匹元気にお庭でクンクンクン。。。



ダックス41



クウちゃんは今回が初めてですから、少しサークル内
での社会化のお勉強です。


クウ



ハーフ、茶丸、ソックス



とっても仲良しな4匹です^^



ハーフ君、茶丸君、ソックス君、クウちゃん      またねぇ〜〜






パピヨンの「のんちゃん」


のん1


日向ぼっこちうの。。。



のん

のんちゃんをパチり。。。




のんちゃん     またねぇ〜〜





トイプードルの「花ちゃん」


花


とっても大人しくて、ほとんど椅子の上に。。。



心配していたクレートでお利口さんに
ねんねしていました^^


お写真が1枚しか無かったぁ〜〜^^;
ごめんね。。。

次回は沢山の花ちゃんご紹介しますね。。。






花ちゃん      またねぇ〜〜





ポメラニアンの「ちこ君」


とっても遊び好きなちこ君。


遊んだ後は。。。

ちこ、花




ちと休憩。。。


ちこ



ちこ君      またねぇ〜〜






トイプードルの「モコちゃん」


モコ、ちこ

ちこ君が。。。きたぁ==



モコ、ちこ1


お利口さん。。。  おすわりしてます^^

モコ、ちこ1



大きなドリーにも慣れましたね^^


モコ、ドリー




モコちゃん     またねぇ〜〜





ビーグルの「さちちゃん」


さち、ちこ1


ちこ君と意気統合。。。



さち、ちこ。



バトル開始。。。


さち、ちこ。。




さち、ちこ、ドリー


ドリーの横でしてますよ^^



さち、ちこ。。。




さち、ちこ。。。。



テラスから降りても。。。


さち、ちこ。。。。。


続いておりました^^;



さちねんね

当然、夜はぐっすりでした。。。




さちちゃん     またねぇ〜〜






                    





お久の更新になってしまいました。。。


気持ちにまだ波があります。。。


困ったもんです。。。



まだまだ3月ゲストさん、次回は沢山のゲストわんこさん

がご同伴でしたから。。。



賑やかになりますよぉ〜〜
















