テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

見てるだけで、楽しくなる。。。

date★2013.02.23(Sat) category★ゲストワンコ
まだまだ寒い日が続いていますね。。。


でも春はもうすぐ。。。


お散歩で、メジロを見かけますからね^^




では昨年12月のゲストわんこさんご紹介。


ゴールデンの「いのうえちゃん」、シュナウザーの「デビちゃん」


ダイエットを兼ねていのちゃんと来ているデビちゃん。。。


デビ、ベリー
ゴールデンベリーちゃんと。。。


いろいろなワンちゃんとご対面で積極性も出て来て。。。


デビ、杏
杏ちゃんと。。。



スムーズにいっておりますね^^




いのちゃんは相変わらず元気一杯ちゃん。。。

ドリーと遊んで。。。

いの。ドリー


この模様は後ほどゆっくりとご紹介。。。


いの、ドリー、マー



いの、マー


こんな感じで楽しんで。。。

やっとまったり出来るようになってきました。。。


いの



いの1



いのちゃん。




いのうえちゃん、デビちゃん      またねぇ〜〜








柴犬の「杏ちゃん」、ゴールデンの「ベリーちゃん」


パパさんがホノルルマラソン参加の為長期お泊り。
  (パパさん無事4時間で完走しました!!凄い!!)



杏
抱っこをお願い中の杏ちゃん。


ベリー
丁度ドリーと1ヶ月しか違わないベリーちゃん。


今回は先日に引き続きのお泊まりなので、慣れてきてますね^^


ベリー、いの、ドリー


いのちゃんとドリーがワンプロしてると。。。



仲間に入ろうとしていたベリーちゃんでしたが。。。


ベリー、いの、ドリー1


お二人さんの勢いに。。。


ベリー、いの、ドリー2


圧倒されていました。。。




ベリーちゃん、杏ちゃん、ドリー。。。


杏、ドリー






杏、ドリー、ベリー


オーシャンをカミカミしていたドリーの上に乗ってきたベリーちゃん

思わずオーシャンを杏ちゃんのお腹に落としちゃったドリー^^;

杏ちゃん気がつかず、ねんね。。。

ドリー、よかったね^^

でもベリーちゃん、それって遊ぼうって誘てるの?????






杏、ベリー、ドリー1



杏、ベリー、ドリー2


それにしても、動じずに寝てる杏ちゃん、大物じゃなぁ〜〜い!!





ベリー、杏、ドリー


そして仲良くねんね。。。



ベリー、ドリー。



こんな格好でも。。。


ベリー、ドリー1



すっかり寛いでくれています^^


杏、ベリー、ドリー




ソファーで。。。


ベリー。



杏ちゃんも。。。


杏ねんね2



マイベットで。。。


杏ねんね



お外では仲良くお水を飲んでいました。。。


ベリー、杏お水




ベリー、杏お水1




杏ちゃん、ベリーちゃん     またねぇ〜〜








またまた大型犬が揃うと、ワンプロ三昧になります!!

そしてその大型犬に混じって仲良く遊ぶ杏ちゃん達。。。


きっと自分も大型犬と思ってると思う^^


一気にいきます!!


お外みんな



お外みんな1



お外みんな2




お外みんな3




お外みんな4




お外みんな5




お外みんな6




お外みんな7




お外みんな8




お外みんな9




お外みんな10



お外みんな11




お外みんな12




お外みんな13




お外みんな14




お外みんな15




お外みんな16




お外みんな17




お外みんな18




お外みんな19




言葉はいりませんね。。。


見ているだけで、こちらも楽しくなる。。。




























