テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

わぁ〜〜い!!わぁ〜〜い!!

date★2013.01.30(Wed) category★ゲストワンコ
楽しくって仕方ない方々。。。



気が合うと本当に楽しそうに遊ぶわんこさん達でっす!!



引き続き11月のゲストわんこさんご紹介。



スタンダードプードルの「ルーク君」



ルーク君
ルーク君







スタンプルーク、ドリー


スタンプルーク、ドリー1


す、ルーク、ドリー、ソックス



お友達が沢山いて楽しそう。。。



スタンプルーク、みんな




スタンプルーク1


ワサワサと。。。



スタンプルークみんな。。



スタンプルーク。みんな



スタンプルーク、みんな1



スタンプルーク、みんな2



スタンプルーク、みんな3



延々と。。。



スタンプルーク、みんな4



走り回ったり。。。



スタンプルークみんな5


楽しんでいました^^




ルーク君      またねぇ〜〜









ゴールデンの「いのうえちゃん」、シュナウザーの「デビちゃん」



デビ。
デビちゃん。


デビ、みんな


大型犬に囲まれても平気ちゃん。。。


デビ、ルーク、ベーグル



デビ、ハーフ







いのちゃんは。。。


いの


遊ぶ気満々。。。


ドリーとまずは玄関で。。。


いの、ドリー



バトル開始!!


いの、ドリー1



イの、ドリー3




お外では。。。


いの、ドリー、ココ



いの、ドリーお外



そしてバトル再開。。。


いの、ドリーバトル



いの、ドリーバトル1



いの。



疲れたお二人さん、仲良くねんねちう。。。


いの、ドリー。



いのねんね
天使ちうのいのちゃん。。。



さぁ〜〜これからお友達も加わり。。。


いの、みんな。



いの、みんな。。



賑やかに。。。


いの、みんな



そしてスタンプのルーク君とも。。。



いの、ルーク


追いかけっこする?


いの、ルーク1




いの、ルーク2




いの、ルーク3



いの、ルーク4



いの、ルーク5


ルーク君、はやぁ〜〜い!!



いの、ルーク6




いの、ルーク7

何しろ速くって、写真が追いつかない^^;


いの、ルーク8



いの、ルーク9


めちゃめちゃ楽しそう。。。


いの、ルーク10



いの、ルーク11



いの、ルーク12

ドリーやら、ルーク君やら。。。

楽しく遊んで満足ね^^




いのうえちゃん、デビちゃん       またねぇ〜〜








柴犬の「杏ちゃん」、ゴールデンレトリバーの「ベリーちゃん」


杏ちゃんは生まれてからずぅ〜〜と、ゴールデンと一緒。

だから、「私はゴールデンよ」と思っているらしい^^


だって少しも柴らしい縄張り意識がナッシング。。。


杏


とっても可愛い杏ちゃんです!!


杏。。。



杏1



杏、ベリー、ドリー



杏、ベリー、ドリー1




いのちゃんやドリー達にはお構いなしちう。。、


杏、ベリー2

ベリーちゃんと杏ちゃんはとっても仲良しさん^^



杏、マーブル



杏、ベリー
杏ちゃん、ベリーちゃん



杏、ベリー。



ベリー、いの
いのちゃん、ベリーちゃん




杏、いの、ベリー
杏ちゃん、いのちゃん、ベリーちゃん


お部屋では。。。


杏、ベリー3



ベリー、ドリー、ココ

しつれいっと。。。

ドリーの上に乗ってどこ行くの?ベリーちゃん。。。




ベリー。。



ベリーみんな


ワイワイがやがやちう。。。


ベリーみんな1

いのちゃん、ベリーちゃん、ドリー、全てゴールデン。。。

ベリー1
ベリーちゃん。




杏ちゃん、ベリーちゃん     またねぇ〜〜









ゴールデンレトリバーの「百恵ちゃん」



ももちゃんが来た日は確か雨。。。

で、室内でのワンプロにあいなりました。。。



百恵、どりー2



やる?     やろうか?とでも言っているおふたりさん。。。





ももえ、ドリー




ももえ、ドリー1




ももえ、ドリー3


何度も何度もくりかえしてはワンプロしておりました^^



ももえ、どりー4



ももえ



ももえ1
皆とクールダウンちう。。。



楽しかったかな?ももちゃん。。。


ももえ2




百恵ちゃん      またねぇ〜〜









大型犬が集まると存在自体があるので、とっても賑やかになります。


ワンプロも見ていてとっても楽しそう。。。




犬同士の遊びからしっかりとした社会化を学んでいくんで


ただ遊んでいるんですが、これが大切なんですよね!!







































