テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今年1年。。。

date★2012.12.31(Mon) category★テディーズハウス
皆様にはいろいろとお世話になりました。。。



特に母の大切な、大切なクッキーが、



病気発覚からあっという間に虹の橋にいってしまい、



母は悲しく、寂しく涙が止まらない毎日。。。



皆様から優しいお心をクッキーに寄せて頂き、



今更ながらクッキーの素晴らしさ、尊さを実感しました。



9歳という若さでしたが、アニマルコミュニケーションでは


「ボク、とっても幸せだったよ!!」って


言っていますよと。。。



少し気持ちが満ち足りた感じでした。。。



そして今現在、DOllyが居ます。。。




最近、クッキーに似てきたね。。。と言われる事が多くなってきました。。。



きっとお空から助言してくれているんだと思います!!



とっても心やさしい子に育ってくれていますから。。。



そんなDolly、なな、マーブルの力を借りて、



来年も「テディーズハウス」頑張っていきますので



どうぞ宜しくお願い致します。
