テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

9月ゲストわんこさん。。。

date★2012.10.29(Mon) category★ゲストワンコ
朝晩は本当に寒くなってきましたね。。。


秋らしき季節、みじかぁ〜〜い^^;



さぁ〜〜やっと9月ゲストわんこさんご紹介です。。。



mixの「はなちゃん」


初めてのご利用。

まだ4ヶ月のおこちゃまはなちゃんです^^


はな2


オビディエンスもへっちゃらちゃん。。。


はな1



大きなドリーも平気!!


大物になりそう。。。


一緒になったジャックラッセルのセル君に興味津々。。。


はな



元気に走り回っていました。。。


はな3




はなちゃん       またねぇ〜〜










トイプードルの「ミミちゃん」



東京からのご利用。

ジュビロ磐田の観戦に東京からお見えになる飼い主様

素敵なファンがいて嬉しいですね^^


ミミ2



ミミ1



仲良く過ごしていました^^


ミミ3




ミミ




ミミちゃん       またねぇ〜〜










キャバリアの「オレオ君」


先週に引き続き、ご利用。


オレオ、チビ



今回も1枚、ごめんねぇ〜〜^^;



とっても元気に過ごしておりましたからぁ〜〜。。。




オレオ君      またねぇ〜〜










柴犬の「ナツちゃん」&「リンちゃん」


なつ1
ナツちゃん。



りん
リンちゃん。



お部屋でまったり中。。。


なつ、りん




ナツちゃんはカメラを向けても、ぐっすりでした^^


なつ



なつ、りん1




玄関でお迎え待ち中。。。


なつ、りん2





ナツちゃん、リンちゃん     またねぇ〜〜










ジャックラッセルの「セル君」&「チビ君」


セル1
興奮してしまうセル君なので、クールダウン中。


セル



チビ君はただ今5ヶ月のおこちゃま。

可愛いわね^^


チビ



キョトンとしております。。。



チビ1





セル君、チビ君       またねぇ〜〜









トイプードルの「プリン君」


プリン
まだまだおこちゃまプリン君。


おもちゃで一人遊び。。。


プリン、ドリー



プリン1



そのおもちゃが気に入ったかな?


プリン2



大きなドリーも平気。
同じおこちゃま同士って判っているのかな?


プリン。




プリン君       またねぇ〜〜









黒ラブの「ベーグル君」



ベーグル1



ドリーと。。。

ベーグル



ねんねしているすぐ横で。。。


ベーグル2



いのうえちゃんとドリーがワンプロを。。。


ベーグル3




それでも怒らないベーグル君って凄いわぁ〜〜^^




ベーグル君      またねぇ〜〜









mixの「キラキラちゃん」


キラキラ、マーブル1


マーブル、ドリーとのんびりしていたり。。。


キラキラ、マーブル、ドリー




テラスで日向ぼっこしたり。。。


キラキラ2



ドリーと。。。


キラキラ、ドリー1



引っ張りっこしたり。。。


きらきら、ドリー




気持ち良さげに。。。


キラキラ、マーブル


ねんねしてたりと。。。


キラキラ。

すごしておりました。。。




キラキラちゃん      またねぇ〜〜










ゴールデンレトリバーの「いのうえちゃん」



バトル中。。。


いの、ドリー、バレル



バレルとこんにちは。。。


いの、バレル




次回も。。。で、



いのうえちゃん      またねぇ〜〜








フレンチブルの「ジャック君」&バーニーズの「バレル君」



バレル
バレル君。


ジャック、マーブル
大好きなマーブルとジャック君



ジャック、ドリー、マーブル、サニー



お外はにぎやかぁ〜〜。。。


ジャック、なな



バレル、ドリー




ジャック、ドリー



ジャック、バレル、ドリー



楽しんだ後はゆっくりと。。。


ジャック、バレル




ジャック君、バレル君      またねぇ〜〜




おまけ。。。

バレルの手

バレル君の前足、でかいけど、かわいい^^








ドリーが少しづつ大きくなっているのが、

垣間みれる。。。


そしてゲストわんこさんとの関わりも

問題なくでき、母は嬉しいです。



ゲストわんこさんにも助けられてます。。。





