テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

それぞれに。。。

date★2012.09.24(Mon) category★ゲストワンコ
やっと涼しくなりましたねぇ〜〜^^


今年の暑さはほんと長かったぁ〜〜。。。



さぁ〜〜6月ゲストわんこさんご紹介。。。



トイプードルの「ティファニーちゃん」



ティファニー
心細そうなお顔^^;



でも少しづつでも。。。


ティファニー1


慣れてきたかな。。。



ティファニー2



ご一緒のあわびちゃんと。。。


ティファニー、あわび





ティファニーちゃん       またねぇ〜〜









トイプードルの「モコちゃん」



みんなと一緒ね。。。


モコ、キラキラ、乙女




モコ、ラブ、乙女


後ろ向きですけどぉ〜〜^^;



モコ、乙女




のんちゃんと。。。


モコ、のん




モコ、なな、ラウ




モコちゃん       またねぇ〜〜










ダックスの「はなちゃん」


はな


常連はなちゃん、まったり。。。


はな1



みんなぁ〜〜


はな、ねんね



可愛いぃ〜〜



はな。




はなちゃぁ〜〜ん



はな。。


ね。。。

はな。。。




はなちゃん      またねぇ〜〜









ゴールデンの「いのうえちゃん」


今回はお泊まりですぅ〜〜



いの


沢山のお友達と遊んでましたよぉ〜^^


いの、バニラ、はな



いの、バニラ



いの、たろう



まったりねんねのいのちゃんも。。。


いの、なな



可愛いよぉ〜〜^^   マーブルと。。。



いの、マー



疲れてたのか?一人ゲージの中ですよ^^


いの2



ぐっすりだわ。。。



いの1



一人遊びもしてました。。。


いのおもちゃ



夢中。。。



いのおもちゃ2




いのおもちゃ3



そのうち。。。



いの3



可愛いね^^


いの4





いのうえちゃん       またねぇ〜〜











ゴールデンの「メル君」


いのちゃんとすぐにワンプロするかなぁ〜〜なんて


思っていたんだけど。。。なかなかしない^^;


と思ったら、夜、突然始めましたわぁ〜〜^^;



メル、いの



ドタンバタンと。。。



メル、いの1




地響きのよう。。。



メル、いの2



肉の固まりのよう。。。



メル、いの3




メル、いの4





そして。。。



メル、いの。



寝ちゃいました、いのちゃん、メルのゲージの中で。。。



メル、いの。。




メル、いの5




お相手ご苦労ちん。。。。。ね!!



メル







メル君       またねぇ〜〜










柴犬の「チコちゃん」


チコ、いの


いのちゃんと。。。

しつこくされなければ、関わりをもてるチコちゃん。



チコ1



でもお家が一番みたいね。。。


「私、もう帰るの。。。」


チコ








チコちゃん       またねぇ〜〜










パピヨンの「のんちゃん」


のん

写真嫌いなのんちゃんですから、まずは、

クレート内ののんちゃんをパチり。。。


みんなと一緒は後ろ姿。。。


のん1



マーブルと。。。


のん、マー




のんちゃん      またねぇ〜〜










トイプードルの「空君」



空



日帰り利用。ママの了解を得てマナーベルト着用。


空3



足元にいるんです。。。


空1



マーブルと。。。


空2





空君      またねぇ〜〜








パグの「たろう君」


なんとも言えない表情のたろう君。。。

たろう5


可愛いわぁ〜〜^^


みんなとも仲良く。。。


たろう、バニラ



ななと。。。


たろう、なな




たろう3



ねんねもなんか可愛い。。。


たろう2





たろう君       またねぇ〜〜








フレンチブルの「しんのすけ君」


しん


みんなと。。。


しんのすけ、たろう、バニラ




しんのすけ、バニラ




暑いながらも、元気なしんちゃんね。。。


大好きなマーブルと。。。


しん、』マー




しんのすけ君      またねぇ〜〜









ボストンテリアの「クー君」


初めてのご利用。

クー1



クー4
抱っこが大好きね。。。



クー3




マイベットにて。。。


クー





クー君      またねぇ〜〜









ゴールデンレトリバーの「ラウちゃん」



とっても優しいお顔のラウちゃん。。。


ラウ


お庭散策中。。。


ラウ2


小さなわんこさんにもとっても優しいラウちゃんです。。。


ラウ、のん
のんちゃんと。。。


ラウ、モコ、のん
モコちゃん、のんちゃんと。。。



ラウ、モコ
モコちゃんと。。。


ラウ3


優しい陽射しで。。。


ラウ4



まったり。。。



ラウ5



良い寝顔ね^^



ラウ6




ラウちゃん      またねぇ〜〜









のんびりお外散策が気持ち良い季節でした。


季節でわんこの行動も変化します。。。































