テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

5月から6月へ。。。

date★2012.08.24(Fri) category★ゲストワンコ
前記事の続き。。。


いきなり行きますよぉ〜〜



トイプードルの「モカちゃん」


モカ



もか



トイプードル同士。。。


モカ、モコ




モカちゃん        またねぇ〜〜









トイプードルの「ゆめこちゃん」


ゆめこ4


とっても大人しいゆめこちゃんです。。。


ゆめこ、なな



わちゃわちゃも平気。。。


ゆめこ



このベット良いじゃなぁ〜〜い。。。

ゆめこ3


ベットが大好きね^^



ゆめこちゃん        またねぇ〜〜









ゴールデンレトリバーの「いのうえちゃん」


1週間に2日ご利用だから、まとめてアップです。

元気ないのちゃん、どの子とも上手に接する事が出ますよ^^


2いの、バニラ



いの、まー



いの



いの2



いの、パル



楽しそうね^^



いの、バニラ、パル



いの、バニラ




いの、、




いの、




いの4



いの3



楽しんでくれたかなぁ〜〜



いのうえちゃん        またねぇ〜〜









ラブラドールの「ならちゃん」


なら。


ゆっくりのんびり過ごしていましたね。。。


なら、、



なら、。、




なら、なな、バニラ



へそ天ならちゃん^^


ならへそ天




なら、リラン




ならちゃん





ならちゃん        またねぇ〜〜









恒例のみんな一緒。。。



時期は前後してるかもですが。。。



わちゃわちゃと。。。



みんな




みんな1




みんな2




みんな3



2みんな



2みんな1



2みんな1。



2みんな2




2みんな3



2モコ、リラン、バニラ



いつもの事ながら、見ていて楽しくて仕方ありません。。。


だから本人達はもっと楽しいかな?????



こういう時間が大切ね。。。
















