テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お待たせです^^;

date★2012.07.28(Sat) category★ゲストワンコ
まだまだ4月のゲストわんこさんのご紹介が。。。


焦る気持ちとは反対に不慣れなパソコン作業。。。


こんな時、魔法が使えたらなぁ〜〜なんて。。。


夢みたいな事考えてる人、だぁ〜〜れ???????????





ですから、4月ゲストわんこさんご紹介。


お待たせしております^^;




トイプードルの「ふうた君」


パピー時より来てくれていますのでね^^

ふうた



落ち着いてますね^^


ふうた1


一日のリズムもすんなりクリアー


ふうた3




ふうた5


良いお顔でいましたね。。。




ふうた君      またねぇ〜〜










パピヨンの「のんちゃん」


可愛いお洋服を着てきましたよ^^


のん



とってもお似合いね^^


のん1



一緒になったモコちゃんと。。。


のん2



のん3


カメラを向けると、やっぱり隠れちゃうのんちゃんでした^^;




のんちゃん      またねぇ〜〜









トイプードルの「モコちゃん」



行動派の彼女。。。


じっとしている事がないので、動画じゃないと無理。。。


で、「おすわり」のコマンドで。。。


モコ


ですから2枚のみ。。。

動画習得したら沢山アップしますから、待っててぇ〜〜!!


モコ2


ね、モコちゃん。。。



モコちゃん      またねぇ〜〜








トイプードルの「ロミオ君」&「ジュリエットちゃん」



ジュリエットちゃんはパピーから来てくれていました。
ロミオ君は今回初来店。
でもジュリちゃんが一緒だから大丈夫ね^^


ロミオ、ジュリエット1


沢山のお友達とも難なくクリアーのロミオ君^^


ロミオ



ロミオ、ジュリエット


ジュリちゃんがお姉さんみたいね^^


ロミオ、ジュリエット2



甘えて抱っこ要求中。。。


ロミオ2




ジュリちゃんはのんびり、ななと。。。


ジュリエット



ソファーで。。。


ジュリエット4



まったり。。。


ジュリエット3



ジュリエット5

とっても眠いの。。。   byジュリエット


ジュリエット6




ジュリエット7



ロミオ君は。。。


ロミオ4



ボールが。。。



ロミオ5


大好きなようですね。。。



ロミオ6



このお顔は慣れたのね^^


ロミオ7



なんども来ているジュリエットちゃんがなんだか

お姉ちゃんにみえましたよ^^





ロミオ君、ジュリエットちゃん      またねぇ〜〜










ダックスの「華子ちゃん」


とっても大人しい華子ちゃん。。。


華子


いつものんびりと過ごしてもらっております。。。


華子1



華子2


テラスが出来てるのねぇ〜〜     by華子


華子3




華子ちゃん      またねぇ〜〜










こんな暑くなってから4月のアップ。

ほんと反省しきり。。。

頑張らなくっちゃ。。。







