テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

仲良しこよし・・・

date★2012.06.25(Mon) category★ゲストワンコ
最近は気温差が激しい!!


今日は少し涼しい。。。


ですから、わんこさんは気持ちよく、ただいまお昼ね中。。。




その間に。。。



さぁ〜〜とご紹介いきます。


4月のゲストわんこさんです。




キャバリアの「レオ君」



レオ

まんまるお目目で、可愛いレオ君です。


一緒になったチワワのチョコちゃんと。。。


レオ、チョコ




のんびり、まったりと。。。




レオ1




過ごしておりました。。。



レオ2





レオ君      またねぇ〜〜







チワワの「チョコちゃん」





パピーの時よりご利用してくれているチョコちゃん。。。


なんだかとってもしっかりとしてきてますね^^



チョコ3


おすわりも完璧!!


チョコ1



マーブルと仲良く日向ぼっこちゅぅ〜〜



いすの上からしつれいぃ〜〜!!


チョコ4




大人チョコちゃんでしたね。。。



チョコ





チョコちゃん       またねぇ〜〜






バーニーズの「バーニー君」


バーニー

体はご覧のように大きいですが。。。


バーニー1


お顔はとっても優しい。。。



バーニー3




小さなはなちゃんとも。。。



バーニー、はな



優しくご挨拶が出来ますよ^^



バーニー4


ね!!  バーニー君



ボク、こんなに大きくても、気は小さいです。。。


そうねぇ〜〜^^



バーニー5




バーニー君       またねぇ〜〜





ダックスの「はなちゃん」



はな1
椅子の上で。。。



そして、ここも椅子の上。。。


はな



今回はまったりはなちゃんですよ^^



はな2




はな3





はなちゃん     またねぇ〜〜





mixの「クレイ君」



クレイ


とっても大人しいクレイ君。



ベーグル君と。。。



クレイ、ベーグル



はなちゃんと。。。



クレイ、はな




柴犬チャチャちゃん、ももちゃんと。。。


クレイ6




上手に接してました^^



お利口クレイ君。


クレイ3

お部屋で、まったりしてました。。。




クレイ君       またねぇ〜〜





ラブの「ベーグル君」



とっても大人しいベーグル君です^^


ベーグル1


12歳ですが、まだまだ元気!!


でも今回は、ねんね中のベーグル君です



クレイ君持参のベットが気に入っちゃったみたい^^;


狭いサークルの中、上手にねんねするんです。。。



クレイ君も気にしてないようだし、あまりに気持ち良さげで

ねているから。。。



ベーグル2



そのままに。。。



ベーグル5




クレイ君ありがとう^^


ぐっすりねんね出来たね。。。ベーグル君




良かったね。。。

ベーグル6






ベーグル君       またねぇ〜〜








柴犬「チャチャちゃん」、「ももちゃん」



ごめんなさい^^;
どちらがチャチャちゃん、ももちゃんかわからなくなっちゃいました。。。


初めてご来店。


チャチャ、もも





チャチャ、もも1



チャチャ、もも2


一緒になったクレイ君と。。。



チャチャ、もも、クレイ








チャチャ、もも、クレイ2




チャチャ、もも、クレイ3




チャチャ、もも、クレイ4



そしてななとも。。。




もも、なな







チャチャ、もも、なな




お外が大好きな2匹でした。。。





チャチャちゃん、ももちゃん        またねぇ〜〜






ゴールデンの「百恵ちゃん」



ももえ


元気に来て、早々マーブルと遊びの始まり。。。


ももえ、マーブル



ももえ、マーブル1




ももえ、マーブル2


終われば、並んで・・・



ももえ、マーブル4


ハイ!ポーズ!!


遊び終われば。。。


ももえ2

ソファーで一休み・・・



ラブパピー「ゴール君」と一緒になった日は。。。


ももえ、ゴール、マーブル




遊びを誘っていました。。。



ももえ、ゴール




ゴール君、いきなりのアピールにちとびっくり!!


でもすぐにバトルとなりました。。。


ももえ、ゴール、マーブル4



この遊びの続きはゴール君の時に。。。



夜は。。。


ももえ1


そのままねんねしていたね^^





百恵ちゃん        またねぇ〜〜







ラブの「ゴール君」



先月よりまたまた成長!!

毎週、幼稚園できているので、他のゲストわんこさんの時にも
頻繁に登場中!!


ゴール3
ボク、どんどん成長中。


お顔は少し大人っぽくなってきてますが、

まだまだする事はおこちゃま。。。


早々、マーブルと大好きな引っ張りっこ!!



ゴール、マーブル



なかなか力がついてきたので、

マーブルさん必死です^^



ゴール、マーブル1



でも、もうゴール君の方が強い!!



ゴール、マーブル2


先月まではマーブルが勝っていたのにねぇ〜〜^^;  マーブル



それじぁ〜〜、ななママが代わりに。。。



ゴール



わぁ〜〜凄い力!!



ゴール2


さすが!!ラブです!!


でもねんねは、まだまだかわいいパピー姿。。。


ゴール4



なんとも可愛い!!



ゴール5




そして、ゴールデンの百恵ちゃんと一緒になった日も。。。



ごーる1



遊びモードのみなさんです。。。



ごーる2




ごーる3




ごーる4






ごーる5



百恵さんの迫力に、元気いっぱいのゴール君も。。。


あちゃぁ〜〜!!と。。。



ごーる6





ごーる7



でも楽しくって仕方ないねぇ〜〜^^




ごーる8




仲良く上手に遊びます。。。




ごーる9




ごーる




あぁ〜〜楽しかったね^^



お部屋では。。。



ごーる。



お子ちゃま顔で、黙々と遊んでおります。。。



ごーる。。



ごーる10


お姉ちゃん、お兄ちゃんと沢山遊んで大満足だね^^





ゴール君         またねぇ〜〜












仲良くご挨拶したり、バトルしている姿は時間薬です。。。






















