テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

25日・26日は。。。

date★2012.05.28(Mon) category★我が家のわんこ
初夏がもうすぐそこまで来ていますね。。。



そして、我が家のバラが今満開です。。。



ハ#12441;ラ




ほのかに優しい香りを放つ「パフ・ビューティー」





ハ#12441;ラ1




クッキーにと。。。




献花



蘭ちゃん、ネールちゃんママよりピンクの可愛いアレンジのお花を頂きました。。。




クッキー!!   嬉しいね。。。





献花1






そして、今月25日は、10歳の誕生日でした。









大好きなお花いっぱいでクッキーを囲み、お祝いします。。。



献花3


バラがきれいな時期。。。



クッキー、きれいでしょ!!   10歳おめでとう。。。


お空でお祝いしてるかな??



















そしてこの日も、うめちゃんママより。。。




お供え


「少しは元気になった?!」と母の為に持ってきてくれました。。。





優しい気持ちに感謝です^^







翌日、26日は四十九日。。。



二日続いたので、さすがにまたクッキーに会いたくなってしまった。。。



日に日に、思い出すと必ず元気に走っている姿が浮ぶようになっていたのですが、


この二日間は。。。



辛いですね。。。




そんな四十九日の日にも。。。




モカちゃんママより、手作りの写真立てを頂きました。。。




献花5







クッキー共々感謝の気持ちで一杯です!!











献花6









  皆様、ありがとうございます。。。





お空のクッキーも喜んでいる事でしょう。。。























ホテルわんこさんのアップがなかなか出来ずにごめんなさい。




