テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あっという間のお正月

date★2012.01.30(Mon) category★ゲストワンコ
寒い日が続いていますね

我が家はファンヒーターのみなので、あっという間に

灯油が減っていきます^^;

でも風邪やインフルエンザにかかるよりは良いものね。。。


さぁ~~遅れぎみのゲストわんこさんのご紹介です!!





トイプードルの「プーちゃん」&「シロちゃん」&「チビちゃん」


プーちゃんはママ、シロちゃんとチビちゃんは娘ちゃん達

初めてのお泊りでしたが、3匹一緒だから安心ね^^

ヒート中の2匹ちゃんはおむつを付けさせて頂きました。


ふ#12442;ー3
プーちゃん。


ちひ#12441;、シロ
シロちゃん、チビちゃん。


ふ#12442;ー


プーちゃんとシロちゃん、仲良くバトルして遊んでいました。。。


ふ#12442;ー2


お外でも一緒になったゲストわんこさん達とも
仲良く過ごしていました^^


3匹



3フ#12442;ー、あみ、なな
あみちゃん、ななと。。。



3フ#12442;ー、あみ




3フ#12442;ー、おとめ
おとめちゃんと。。。



3フ#12442;ー、キラキラ、あみ
あみちゃん、キラキラちゃんと。。。



3フ#12442;ー、キラキラ


みんなと賑やかに過ごしていましたね。。。


3フ#12442;ー





プーちゃん、シロちゃん、チビちゃん      またねぇ~~









トイプードルの「チコちゃん」


日帰り利用です。

ちこ
チコちゃん。


沢山のお友達がいましたが、みんなと仲良く接していましたよ^^


ちこ、、
もなかちゃんと。。。

なんだかもなかちゃんはチコちゃんが気になっていたようね^^

ちこ、

あっという間だったね。。。




チコちゃん      またねぇ~~









柴犬の「チャチャちゃん」


5ヶ月のチャチャちゃんですから、元気、元気!!


ちゃちゃ
チャチャちゃん。


丁度一緒になったボーダーコリーの武蔵君と意気投合!!

じゃぁ~~お外で遊んでおいでぇ~~!!


ちゃちゃ、むさし。。



IMG_5497.jpg




ちゃちゃ、むさし。


めちゃめちゃ楽しそうに遊んでる^^



ちゃちゃ、、



ちゃちゃ、むさし、





沢山遊んでも、お部屋は別。。。なの??!!


ちゃちゃ、むさし

チャ『また、遊ぶ?」

む「いいよぉ~~!!」って感じで、始まりましたわ^^;


ちゃちゃ、マーフ#12441;ル、むさし


む「いくわよぉ~~!!」

チャ「ok!!」


ちゃちゃ、マーフ#12441;ル、むさし1

   トウリャァ~~!!



ちゃちゃ、むさし、マーフ#12441;ル


満足、満足ね^^

遊び相手がいて、良かったね





チャチャちゃん       またねぇ~~









ボーダーコリーの「武蔵君」


むさし
武蔵君。


チャチャちゃんが帰った後は、お暇。。。。。


マーブルに遊んでぇ~~と猛アピール!!

むさし、マーフ#12441;ル。、。


「マーブル、ぼくと遊ばない??」



むさし、マーフ#12441;ル、。


でも、遊んでもらえず。。。。。

じゃぁ~~いいもぉ~~んと一人遊びしておりました^^


むさし、、


何して遊ぼ??????


むさし、



むさし、。、。


これにした!!


むさし。。。




むさし、、、



お外でもやっぱり、マーブルに猛アピール!!

以前からマーブルっち大好きだったものねぇ~~


むさし、マーフ#12441;ル、リンク#12441;


あそぼ!!あそぼ!!    byむ


むさし、マーフ#12441;ル1



渋々、マーブルっち遊んでおりました^^


リンク#12441;、マーフ#12441;ル、むさし



リンク#12441;、むさし、マーフ#12441;ル



一緒になったリング君も加わって。。。


リンク#12441;、むさし、マーフ#12441;ル3



リンク#12441;、むさし、マーフ#12441;ル4



リンク#12441;、むさし、マーフ#12441;ル5



むさし、マーフ#12441;ル9




夜は満足したのか、静かに寛いでおりましたよ。。。


むさし、マーフ#12441;ル、



むさし、マーフ#12441;ル。。

へそ天で。。。。。。


ご一緒のダックスのリング君とも。。。。。

むさし、リンク#12441;、マーフ#12441;ル

仲良く接しておりました^^





武蔵君        またねぇ~~













ダックスフンドの「リング君」


リンク#12441;
リング君。


マーブルや武蔵君と楽しく過ごしておりました。

お外では物怖じする事もなく、武蔵君、マーブルのバトルにも加わろうと
してましたわ^^


リンク#12441;、むさし2


武蔵君を追いかけて。。。可愛い!!


リンク#12441;、むさし1



お部屋でも仲良くして過ごしてましたね^^

リンク#12441;、むさし




リング君       またねぇ~~









元気いっぱいのゲストわんこさんとのお正月。

あっという間でございました^^









