テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

協調性

date★2011.10.27(Thu) category★ゲストワンコ
昼間と夜の温度差が激しすぎますね^^;
そろそろ暖房器具の用意をしたほうがいいのかしらね。

冬も節電を。。。

ですから、今年は灯油になる家庭が増えるかなぁ~~

ななママ家は前から灯油ですが。。。

入れ替えがめんどっちいのよね



では、ゲストわんこさんご紹介ね^^


ミニチュアダックスの「ココちゃん」&「チャッピーちゃん」

初めてのお泊りです。ココちゃん(母)とチャッピーちゃん(娘)の親子さん。

ココ3
ココちゃん  


チャッヒ#12442;ー
チャッピーちゃん


早々、お部屋をチェック、チェック!!

こち2

クンクン  クンクン

こち4



7etRp.jpg




74mHC.jpg
チャッピーちゃんはちょっと恐がりかしら?
カメラを向けたら、INしちゃいました^^;

ココちゃんは大きなクッキーさんに、椅子の上から観察!!

ココ5
このお方がクッキーさんね!!



夜は仲良くクレート内でお休み


次の日は雨が止んだのでね、お外にて。。。

こち


またまた、クンクンクン。。。

TYKvk.jpg


ココ2


お互い匂いを嗅ぎ合って確認!!

NGuDk.jpg

犬のご挨拶も済みましたね^^




ココちゃん、チャッピーちゃん      またねぇ~~










フレンチブルの「トップ君」

QIz51.jpg


YDTub.jpg
一匹で走り回ったり、


トッフ#12442;2
お庭の匂い嗅ぎをしたり、


kmKHx.jpg
クッキー達の傍にいたり、


トッフ#12442;6

マーブルに必死に遊ぼぉ~~!!と誘ったり、

iePSs.jpg


と忙しいトップ君でしたよ^^


X6DXe.jpg






トップ君    またねぇ~~









ミニチュアピンシャーの「きんぎょ君」


お久しぶりで、すっかりおにいちゃんになったきんちゃんでした。

as1kM.jpg


久しぶりでも勝手しったり。。。

ボールで遊んだり、

きん1



きん2


大好きなクッキーと一緒にお外に行ったり、


きん4



きん6


お外を見ていたり、

RByhW.jpg


元気にしておりましたわ^^

そんなきんちゃん、眠くなった模様

sWoXn.jpg







きんぎょ君      またねぇ~~







一人遊びをしたり、ワンコ同士遊んだりの毎日から

少しづつ協調性が生まれてきますよ!!
























