テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

可愛いお客様たち

date★2011.09.26(Mon) category★ゲストワンコ
今日はあの台風以来の雨。

グ~~ンと朝晩が冷え込むようになってきました。

皆さん、体調には気をつけて下さいませ


ではゲストわんこさんご紹介




パピヨンの「のんちゃん」

わんこ 20200
のんちゃん


沢山のお友達と一緒。賑やかね

わんこ 20166


わんこ 20173


ねんねも一緒ね

わんこ 20170


わんこ 20171
クレート内も大好きだけどみんなとねんねするのも良いでしょ^^




のんちゃん     またねぇ~~







ダックスの「レオン君」


浜北から来てくれます。ありがとう

わんこ 20199
まんまるお目目のレオン君


わんこ 20178


わんこ 20176


みんなと。。。


わんこ 20174


レオン君と呼ぶと、こうなりまぁ~~す^^

わんこ 20175
可愛いね




レオン君       またねぇ~~







パピヨンの「うめちゃん」

わんこ 20202

いきなり沢山のお友達に囲まれましたぁ~~


わんこ 20203


わんこ 20204


わんこ 20205
大人になったうめちゃんかしら?


わんこ 20217
お外でも元気!!


わんこ 20225
うめちゃんをじぃ~~と見つめるお方は・・・もみじちゃん


わんこ 20226

どうするのかしら?と見ていたら、うめちゃん、さぁ~~とその場を離れた。
お利口になったわぁ~~うめちゃん。


わんこ 20227
ハイ!!わたちはお利口さんですよ。当たり前じゃぁ~~ん

わんこ 20253
そいて。。。ねんね^^


わんこ 20230


ほんと落着きましたね

わんこ 20247


わんこ 20250


うめちゃん       またねぇ~~







トイプーの「ジルちゃん」&ポメラニアンの「もみじちゃん」


わんこ 20248
ジルちゃん&もみじちゃん

仲が良いよねぇ~~

ななママがキッチンに行くと、ついてきたわ^^


わんこ 20218



わんこ 20219


わんこ 20220
何か落ちてこないかなぁ~~なんて思ってる?お二人さん!!


わんこ 20222


わんこ 20223
マーブルと。。。


わんこ 20224
犬のおもちゃと。。。


またまた2匹のバトルが始まりましたよ

わんこ 20228


わんこ 20229


わんこ 20231
もサークル内で仲良くねんねね


わんこ 20254


わんこ 20249


わんこ 20246
楽しんでくれましたか?





ジルちゃん、もみじちゃん         またねぇ~~







可愛いお客様。仲良く遊ぶ姿も可愛いですね

次回は可愛いお客様の幼稚園です









