テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

date★2011.08.28(Sun) category★テディーズハウス
随分のご無沙汰ブログになってしまいました。

お陰様で沢山の可愛いわんこさんがご来店して下さいました^^

PCを開く時間もなく、すでに8月も終わりに近づき、

ゲストわんこさんのご紹介がたっぷりと。。。

これからせっせと更新していきますので、宜しくです!!

朝晩は随分涼しく、秋の風になってきた。と思うことも

多くなってきました。

これから温度差が出てきますので、皆様、わんこちゃん、夏バテ

してくる頃です。

体調を崩さぬように気をつけてくださいませ。


我が家のわんこ達は元気!!

わんこ 19758
毎朝、暑くなってくると「そろそろ点けてくださいませんか!!」
と熱い息とともにに訴えてくるんです^^;
1回、2回、3回と点けるまでしつこいしつこい^^;

わんこ 19764
あぁ~~涼しくなった!!とスヤスヤし始めて。。。


わんこ 19763
ほんとボク冷房大好き


わんこ 19757
ななさんもこの後。。。


こうなり
わんこ 19759


マーブルっちもクッキーと仲良くソファーで。。。
わんこ 19765


ボクも寝ようかなぁ~~って御顔?????
わんこ 19768


我が家のわんこさん、暑さにほんと弱くって

残暑も頑張って越そうねぇ~~!!








