テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

可愛いわぁ~~!!

date★2011.06.30(Thu) category★ゲストワンコ
梅雨に入ったぁ~~なんて言ってたら、いきなり猛暑!!

暑さによわぁ~~い我が家のお坊ちゃまがハァ~~ハァ~~熱い息を

吹きかけて訴える。「暑いんですけどぉ~~!!」

今年は節電しなきゃいけないんだよぉ~~!!なんてわんこには

わかんないもんねぇ~~

28度キープでいきましょ!!





さぁ~~ゲストわんこさんご紹介。



ゴールデンレトリバーの「ソフィーちゃん」


とっても大人しいソフィーちゃん。
わんこ 19481

可愛い!!

アップでもういちど!!

わんこ 19482

めちゃめちゃ癒されちゃう^^

わんこ 19477

ななのように穏やかだからね^^
わんこ 19453

仲が良いねぇ~~

わんこ 19454

わんこ 19462

お外でもゆったり、まったりもななそっくりちゃん。

わんこ 19467


わんこ 19476

ゴールデン2匹の生活は久しぶり。

楽しませて頂きましたわぁ~~^^



ソフィーちゃん         またねぇ~~






アメリカンコッカの「アイラ君」

わんこ 19468
アイラ君。日帰り利用。

わんこ 19461

お外でも元気いっぱい!!


わんこ 19463


わんこ 19464


わんこ 19465


わんこ 19469
マーブルと一緒にねんね。

わんこ 19459
一緒になったキラキラちゃんと。。。



アイラ君        またねぇ~~






トイプードルの「チャイ君」

わんこ 19472
チャイ君。

わんこ 19474
みんなと遊んでましたっ

イスの上が一番!!
わんこ 19479


わんこ 19488
一緒になったななちゃんと。。。




チャイ君         またねぇ~~







シーズー×マルチーズmixの「竜君」

わんこ 19484
竜君。

わんこ 19485

とっても大人しい竜君。

わんこ 19489


わんこ 19490

さりげなく一緒になったゲストさんといる竜君

わんこ 19483
チャイ君と。。。

わんこ 19492
ソフィーちゃんと。。。

わんこ 19491
ゆっくりねんね。



竜君         またねぇ~~






フレンチブルの「しんのすけ君」

わんこ 19496
元気一杯のしんのすけ君。

わんこ 19497


さぁ~~何から遊ぼうか、考え中かな?????

わんこ 19498


わんこ 19499

まずは大好きなマーブルっちのストーカーをしてぇ~~と

わんこ 19500

遊ぼうぉ~~!!とアピール!!

わんこ 19501

上手にスルーされたしんちゃん。。。

わんこ 19502

じゃぁ~~カミカミおもちゃでもすっか

わんこ 19505

ガジガジガジ

わんこ 19506


ガジガジ  楽しいジャァ~~ン

わんこ 19507


お外でもパワフル!!

わんこ 19509


わんこ 19510


わんこ 19511

たくさん遊んだね^^




しんのすけ君         またねぇ~~







これからは、お外で遊べなくなる季節。

夕方、少し日が落ちた頃にしましょうかね

