テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

2011.5.25

date★2011.05.31(Tue) category★我が家のわんこ
もう過ぎてしまいましたが、タイトルの日は

我が家のクッキーの8歳の誕生日でした。

どうしてもその日にアップできず、今日になってしまいました^^;


わんこ 2002
下の娘からおやつを。。。
ママからは犬用まくら??!!(可愛いだけで購入)


わんこ 1993
娘に「待て!!」させられて記念写真。

その後OKで上手にパクリ致しました!!

匂いをかぎつけてマーブル。
わんこ 1994

じゃぁ~~ご一緒にパチリ!!
わんこ 1995
ななさん爆睡中に付き、気が付かず。


満開のバラと。。。
わんこ 19327


大好きなカミカミおもちゃを噛んでる。
わんこ 1996


そしていつもの寝姿。
わんこ 1999



わんこ 1997


わんこ 2000






天使のようです。
いつまでもこの日常が長く続きますように!!





わんこ 19355
