テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

元気が一番!!

date★2011.04.28(Thu) category★ゲストワンコ
28日、やっと被災地(20キロ圏内の犬、猫)の救出が始まりました。

でも、遅い!!遅い!!

牛、豚、馬は餓死している!!

人間が一番!!はわかるけれど、人間に飼われている動物は人間が

助けてあげなくて、誰が助けるの??!!

常に人間を無償の愛情で癒してくれてるじゃない!!

もっと、もっと早く救出して欲しかった!!



それでも、これから沢山の被災動物が救われる事を祈るばかりです!!




今もななママの足元で寝ているクッキーが愛おしいです^^





さぁ~~ゲストワンコさんご紹介!!


トイプードルの「ももちゃん」

まだ3ヶ月のパピーちゃん。

でもでも大きなクッキーにも動じないで、元気一杯!!

わんこ 1526


わんこ 1527
可愛いももちゃん、元気にお部屋を飛び回っていましたっ

わんこ 1536

マーブルをお兄ちゃんと思っているようですよ^^
寝ているマーブルの横にチョコンと。。。

わんこ 1537


何ししてるでしゅか?とデジカメ持っている
ななママに近づいてきましたよ。
わんこ 1539

何をするのも、真似をしているので、笑っちゃいます!!
一緒にお外を見てるぅ~~
わんこ 1557


わんこ 1556


とっても可愛いももちゃん     またねぇ~~






チワワの「チョコ君」


お泊りも初めて、他のワンコと一緒にいるのも初めて。

初めてづくしのチョコ君
わんこ 1532
緊張してますねぇ~~
しかも、トイプーももちゃんがぁ~~^^;

わんこ 1528

なんなんだよ!!あの白いやつはぁ~~
わんこ 1529
そうそう頑張ってるね!!

元気いっぱいのももちゃんはまだパピーなので、サークルでねんねして
いる時、チョコ君、サークル内から出て、ウロウロしてました。
わんこ 1558


わんこ 1559


お外で。。。
わんこ 1540


わんこ 1541
匂いかぎが大忙し!!

わんこ 1542
ボク、少し慣れたよ^^


マーブルと一緒に抱っこ中。
わんこ 1530


わんこ 1531

とっても頑張ったチョコ君    またねぇ~~







パピヨンの「のんちゃん」

日帰り利用。
わんこ 1563

お外で一緒になったピンシャーのきんぎょ君と。。。

春の風が気持ちいいねぇ~~
わんこ 1569


ペロっとした瞬間ののんちゃん
わんこ 1568


のんちゃん     またねぇ~~






ミニチュアピンシャーの「きんぎょ君」

お外でまずは皆と。。。
わんこ 1563
のんちゃんと。。。

おもちゃで遊び始めましたっ!!
わんこ 1564


わんこ 1565


わんこ 1566


わんこ 1567


眠くなって。。。
わんこ 1577
イスの上。


ななのベットで。。。
わんこ 1576


夜はクッキーと仲良く。。。
わんこ 1573


のんびりとソファーでくつろいでいました。
わんこ 1574


わんこ 1575


元気一杯なきんぎょ君       またねぇ~~







元気が一番です。

意外と愛犬のフードの量をしっかりと量っていない飼い主さんが多い。

体重管理はまずは量をしっかりと把握する事が大切!!

無理なダイエットは逆にストレスを与えてしまい、

ストレスをきっかけに病気になってしまうケースがあります。

今一度、愛犬のフードの量を知っておきましょうね!!

