テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

この子もゲストさん!!

date★2011.03.30(Wed) category★ゲストワンコ
テディーズハウスは、ワンコのホテルですが、

今回はこの子、セキセイインコの「ピヨちゃん」

ニャン子さんのお問い合わせもあるんですが、我が家の3ワンはニャン子さんには

興味津々で追いかけ回してしまうので、お預かりはしていません。



まさか、インコさんがご来店とは。。。ななママもびっくり!!

インコは今まで飼った事がないので、お預かりはどうかなぁ~~と

思ったのですが、事情が事情なので預かる事に。。。


1級愛玩動物飼養管理士の教本で、一応勉強はしましたが、もう忘れてるから、

預かる以上はちとお勉強しなおさないとね

「セキセイインコの飼育」とネット検索。

寒さには気をつけて、清潔にして、いつも綺麗なお水に!!






わんこ 1384
クッキーさん、見てます、見てます!!


       わんこ 1385
ク「これなんですかぁ~~?????」


わんこ 1386
ク「なんかバタバタと変な動きしてますが・・・」

マ「インコさんですよ。鳥の・・・」

ク「鳥ねぇ~~?? ボク、わかりませんけど・・・食べ物の匂いが。。。

         欲しいなぁ~~!!」



マ「もぉ~~インコのえさは君には食べれないよ!!

         まったくもぉ~~^^;」




当のピヨちゃん、クッキー達が傍に来ても、ぜんぜぇ~~ん怯える事なく、


マイペース!!



こりゃ大物じゃ!!


わんこ 1452
ピヨちゃんと呼ぶと、近づいてきます。
可愛いもんです。


風がない穏やかな日はお外で日向ぼっこ。
わんこ 1453





わんこ 1454
洗濯ばさみをしておかないと口ばしで開けちゃうんですって!!

なかなか頭がよろしいピヨちゃんですっ



        
後少しのお付き合いを。。。


