テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お友達いっぱい!!NO2

date★2011.01.23(Sun) category★ゲストワンコ
さぁ~~年末からお正月にかけてのゲストワンコさん

        ご紹介していきます!!




バーニーズマウンテンドックの「パウ君」


前回きた時は5ヶ月でしたが、只今、10ヶ月。

体重53キロとあいなりましたとの事。

大型犬はほんと成長が早いね!!

わんこ 968
パウ「ボク、こう見えてもまだパピーなんだ!!」

               わんこ 969
暖房点けると、ちと暑い!!ボクですっ!!

わんこ 981

お友達いっぱいいて、楽しいよぉ~~!!

          わんこ 984


わんこ 987

小さなお友達とも上手に接する事できたよぉ~~^^

わんこ 1015


わんこ 975
パウ「賑やかなんだよ!!   ボク楽しい!!」


眠くなるとソファーの上が好き好き!!
       クッキー兄がいてもきにしなぁ~~い   エヘヘ!!
わんこ 1040


      わんこ 1038



わんこ 992


「クッキー兄に重いなぁ~~なんていわれちゃった。
ボクがソファーに乗ると、こーなっちゃう!!
  気持ちいいよぉ~~」

わんこ 1026

     
          わんこ 1031
「へそ天もしちゃった!!」


わんこ 1039


いっぱいお友達がいて楽しかったかな?


パウ君      またねぇ~~






ダックスフンドの「リング君」

わんこ 1009

夏以来のリング君。でも一度来店しているから、大丈夫ね

わんこ 1011
同じダックスのひじきちゃん、チワワのナナちゃんと。。。

わんこ 1033

室内ではななママに抱っこのおねだり!!
       わんこ 1034

でも眠くなると、自分から入ってねんねするお利口リング君。
わんこ 1041


たくさぁ~~ん遊んで、毎日元気いっぱいでした!!


リング君      またねぇ~~






秋田犬の「せいろく君」&ゴールデンの「すずちゃん」


せいろく君は生後3ヶ月からのお付き合い、そしてすずちゃんも生後3ヶ月
からトレーニングを通じてのお付き合い。

しっかり社会性が身についているから、沢山のお友達とも遊べたねぇ~~^^

わんこ 1003
「ボク、せいろくです!!」

「あたいはすずちんでしゅ」すずちん、ただいま6ヶ月。
わんこ 1023

寒さなんかぜんぜ~~ん平気!!
       
わんこ 1020

           わんこ 1019

わんこ 1021

あぁ~~楽しい!!
わんこ 1022


他のお友達と。。。
わんこ 1012

         わんこ 1013

わんこ 1016
せいろく君と青い空・・・似合うわねぇ~~

わんこ 1001
チワワのビック君にごあいさつ。

つぶらな瞳のせいろく君。カメラ目線ばっちりでしたよ!!
わんこ 1024



わんこ 1002
元気なすずちゃんとクッキー。

たくさん遊んで楽しかったかな!?


せいろく君、すずちゃん    またねぇ~~







トイプードルの「メッシュ君」

わんこ 1035

とっても遊び好きなメッシュ君なので、来る早々、マーブルっちに遊びを誘っていました。

わんこ 1036
ソファーの上が好きらしく、ここではクッキーと。。。

            わんこ 1037
そして、バーニーのパウ君。。。

どうしてもソファーが良いらしく、クッキーの頭の上に!!
わんこ 1027
メッシュ君、クッキーが怒らなくって良かったね^^



またねぇ~~    メッシュ君







2011年も可愛いワンコさんとの生活からスタートです。

ワンコさん達のお陰で、ななママ健康にも恵まれて過ごす事ができました。

インフルエンザやノロウィルスなど怖くなぁ~~い!!

でも、油断大敵。

手荒い、うがいは豆に実行しているななママです。

これからは、花粉症!!

これだけは、お薬に頼らなければ、散歩が出来なくなっちゃう^^;

早々、頂きに病院へレッツゴーですわ・・・


まだまだお正月~のゲストワンコさんは続きまぁ~~す!!


       
