テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ラブ&ラブ

date★2010.11.30(Tue) category★ゲストワンコ
近くの木々も紅葉が進んできています。

赤、黄色、緑・・・とっても綺麗。

そして明日からいよいよ12月。

テディーズハウスの玄関先もミニクリスマスバージョンにしました。

といっても、ワンのおもちゃを使ってですけどねぇ~~

    だから毎年使い回しなのだぁ~~て!!

          自慢になんないね^^;


ではではゲストワンコさんご紹介。



ラブラドールレトリバーの「メイビー君」

メイビー君ってとっても表情豊かなワンちゃん。

それに、カメラ目線になってくれるからついつい沢山カシャカシャカシャ・・・

めちゃめちゃ可愛いわぁ~~

わんこ 592

ソファーにクッキー達でいっぱいの時はメイビー君、イスの上に座ります。
とっても身体が柔らかいのよね。上手に納まります。
         わんこ 594
  ソファーがいっぱいで、ボクここしかないんだぁ~~
この恨めしそうな顔も又、可愛いね

        わんこ 595

お外でもみんな仲良く遊んだりしておりましたよ。
わんこ 589

          わんこ 588

わんこ 603

わんこ 607

黒ラブのベーグル君とも・・・
わんこ 612

兄貴と慕うクッキーとも・・・
わんこ 608

突然、3匹で遊びモードに

わんこ 614

          わんこ 615

わんこ 616

        わんこ 617

わんこ 618

          わんこ 619

わんこ 620

あ~~楽しかったね!!
わんこ 613


沢山遊べば、あとは・・・
わんこ 596

         わんこ 600

楽しんでくれたかしらぁ~~

わんこ 593



メイビー君      またねぇ~~







黒ラブラドールの「ベーグル君」

とっても穏やかなベーグル君。
彼なりのペースで過ごしておりました。

わんこ 626

暖かなお外で・・・
わんこ 604

            わんこ 609

お泊りが一緒になったメイビー君と・・・
わんこ 610

          わんこ 611

ベーグル君の穏やかオーラでクッキーも落着いて接しています。
わんこ 625

ななと・・・クンクンクン
わんこ 605

お部屋では、ななのベットがお気に入り
わんこ 601

            わんこ 624

クッキーもこのベットが大好き。寝心地がいいの?
     はみ出てるのに・・・不思議!!

ワンコ大好きソファーで・・・
わんこ 627


メイビー君と・・・
              わんこ 602



クッキーの寝相が悪いから、ベーグル君こんなんなってしまいましたわぁ~~^^;
わんこ 621

       わんこ 623


こんなんでも、またきてねぇ~~   ベーグル君






今回は、ダブルラブちゃんでした。

めちゃめちゃ可愛かったわぁ~~

仲良く遊んでる姿をみているだけで、ななママ元気もらっちゃう!!



       ほんとにワン子さん、最高!!

