テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

静と動

date★2010.10.29(Fri) category★ゲストワンコ
急に寒くなってきたと思ったら、今度は台風!!

ななママ地区も明日夕方から暴風雨となりそう・・・

奄美大島は、豪雨に続いて、台風。

被害が大きくなりませんように祈るばかりですね。



ではゲストワンコさんご紹介。


バーニーズマウンテンドッグの「バーニー君」

わんこ 228

わんこ 229

バーニーズの中でもとっても大きいバーニー君ですが、おっとりのお坊ちゃま君。

一緒になったうめちゃん&メイちゃんが目の前を走りさっても、ドンと構えています。

わんこ 227

お部屋にいてものんびりとお昼ね・・・

わんこ 232


         わんこ 212

わんこ 216

可愛いわぁ~~

わんこ 214

暑いのが苦手なバーニー君。これからの季節はお外も気持ちが良いね


      わんこ 213

バーニー君    またねぇ~~





パピヨンの「うめちゃん」&柴犬「メイちゃん」

メイちゃんは横浜に住んでいて、時々帰郷してうめちゃんと一緒にお泊りに

きてくれます。うめちゃんもメイちゃんもパピーからきてくれていうので、

到着早々、遊びモード突入

わんこ 217

走る~~走る~~

わんこ 249

わんこ 247

わんこ 250

思いっきり走りましたねぇ~~!!  メイちゃn!! うめちゃん!!

わんこ 224

          わんこ 225

わんこ 226

大きい子、小さい子入り混じり仲良くして遊んでました

わんこ 218

     
           わんこ 221


わんこ 223

たくさん遊んで楽しかったかなぁ~~?!

わんこ 230

玄関先で休憩中のメイちゃん。

     わんこ 231

うめちゃんひと休みね。

夜もお部屋の中で遊んでいましたが、うめちゃんが眠くなると、

   メイちゃんもおとなしくなりました。

まだまだ元気なメイちゃんはなかなか眠くならないようです

ウトウトのうめちゃんわんこ 236

遊び相手がみんな寝ちゃってつまんなぁ~~い。イスの上で  

          誰か起きないかな~~と待っているのかな?

わんこ 237


また遊びにきてねぇ~~!!       うめちゃん&メイちゃん







どっしり構えているバーニー君と元気爆裂なうめちゃん&メイちゃん


静と動でも上手に接していて、見ていても楽しかったわぁ~~


