テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ワイワイガヤガヤ!!

date★2010.09.28(Tue) category★ゲストワンコ
急に涼しくなりましたワン!!

今まで暑い!!暑い!!暑い!!ばかり言っていましたが、

今度は一揆に寒い

秋が短くなってきてますよねぇ~~

でもでもこれからはゲストワンコさんもお外で遊べるからいいわぁ~~


ではではご紹介







コーギーの「はなちゃん」

はなおそと

おなじみ「はなちゃん」

室内でも、お外に出ても、いつも元気一杯のはなちゃんです

カミカミおもちゃで一人遊びをしたり・・・

はな

一緒になったフレンチの「おとめちゃん」とバトルしたり・・・

ちょ元気なはなちゃんに、びっくりなおとめちゃんです。

         はな・おとめ
 
はなちゃん来て早々ヒートになりましたので、オムツ着用。

はな・おとめ1

お外でも・・・

はな・なな・おとめ

と元気爆裂

はな・クッキーおそと

はなちゃんはクッキーが大好きのようです
仲良く並んでポーズ

疲れて

はなねんね

元気なはなちゃん     またねぇ~~





フレンチブルの「おとめちゃん」

おとめ

わたち、まだ4ヶ月なのだぁ~~



最初はブルブルと震えていたおとめちゃんですが、お友達と理解したら
いつの間にか震えは止まっていました


はな・おとめ・クッキー

クッキーやはなちゃんの後をついて回ってますよ


おとめおそと

         おとめおそと1


           おとめそと

       わたち、たのちいでしゅ     byおとめ

おとめおそとアップ


おとめちゃん    またねぇ~~





ラブラドールの「メイビー君」

クッキーの弟のようなメイビー君。

メイビー1

おもちゃで一人遊び中

メイビー。

         メイビー。。

フレンチブルのおとめちゃんと・・・

m「ちっちゃいなぁ~~」    o「わたち、まだ4ヶ月だもん」 


メイビー・おとめ

お外で久しぶりにクッキーとバトル

メイビー・クッキー1

m「バトルする?」  k「久しぶりだよな。やろうかぁ~~」

            メイビー・クッキー


メイビー・・

あそび疲れてねんね中をパチリ!!と・・・

m「なんか音がしたけどぉ~~」

      メイビー・

仲良くお休みね

メイビー・・・


とっても可愛い表情のメイビー君

メイビー


            メイビーおそと


         またねぇ~~





トイプードルの「ジルちゃん」ポメラニアンの「もみじちゃん」

ジル

ジルちゃんは椅子の上がお気に入り。

もみじちゃんはおもちゃで遊んで、元気一杯!!
ブレブレです

もみじ。

        もみじ。。

おもちゃで遊んだと思ったら、お外を見てたり、

もみじ。。。

大好きなクッキーにじゃれついたり、

もみじクーすきすき

たぁ~~くさん遊んだ後は・・・です。

もみじねんね

ジルちゃんはいつもまったりと・・・

ジル。。

          
            ジル。


大人しいジルちゃん

ジルアップ

元気なもみじちゃん

もみじ1


       またねぇ~~







涼しくなって、ゲストさん達のお外でのひとときがまたまた登場

ななママのお友達んちのメッシュ君も遊びに来てくれて

          ワイワイガヤガヤ賑やかでしたぁ~~


めいびー・はな・おとめ


           クッキーとみんな外


みんな


             みんな1


みんな3


              みんな2


喧嘩一つしないで素晴らしい


      みんなぁ~~お利口さんですねぇ~~
