テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おなじみさんと初めてさん

date★2010.08.31(Tue) category★ゲストワンコ
今年の夏はクーラー、フル稼働

朝のお掃除の時だけ停めて、急いで掃除機をかけ、

すぐさまスイッチON

室温は28度にして、扇風機併用。

は湿気に弱いので、温度は低くしてしまうと

身体を冷やし過ぎて逆にお腹を壊しますからね。

クーラーさんも、扇風機さんも休みなくよく働いてくれています。

ありがとうさんです


では、ゲストワンコさんのご紹介





ダックスフンドの「ひじきちゃん」

7月に引き続き、元気に着ましたよぉ~~。

8ひじき、

大きい達、たくさんのゲストさんと楽しくすごしたね

8ひじき・・

     ひじき3

自分の好きな場所でのんびりも・・・

8ひじき。、。、

ひじき4

ひじきちゃん  またねぇ~~






パグの「タロー君」

タロー君も7月に続いてご来店。

今年は暑いから、気をつけなくっちゃね。

8タロー11

甘えん坊なタロー君。

8タロー・・

暑くって室内でまったりですね。

         8タロー12

トイレタイムに少しお外に・・・

8タロー。

みんな暑いからもうお部屋に入ろうねぇ~~!!


8タロー



またねぇ~~   タロー君





パピヨンの「のんちゃん」

8のん1

サマーカットののんちゃん、大きなオーシャンをガジガジ

8のん・・

トイレタイムでお外に出た途端、日光浴しだしました。

暑くないのぉ~~  のんちゃん

         8のん

上手にお水を飲んでいました。

またねぇ~~  のんちゃん





ラブラドールの「メイビー君」

日帰り利用。

メイビー1

この季節はお外で遊べないからねぇ~~  

でもお利口さんね。遊べないって解っているものね

メイビー

のんびりねんね。

涼しくなったら、クッキー達と遊ぼうねぇ~~






フレンチブルの「プリンちゃん」

プリン1

とっても大人しいプリンちゃんです。

人が大好きで甘えてくるプリンちゃん、とっても可愛いよぉ~~


プリン


またねぇ~~   プリンちゃん





柴犬の「ももちゃん」

東京方面からご家族様と来ました。

とっても大人しいももちゃん。

柴もも

このぬいぐるみが気に入ったようで、ずーと遊んでいましたね

         柴もも2


柴もも1


遠い所から来てくれて、ありがとう






黒ラブラドールの「ひめちゃん」

ひめ・・

ひめ・・・

元気、元気なひめちゃんです。

ひめ。。

     ひめ、。、。

クッキーとツーショット。

ひめ

元気でねぇ~~  ひめちゃん






MIXの「ももちゃん」

mixもも、、、・

初めてのお泊です。

たくさんのワンコさんがいてびっくりね

少しづつ慣れていこうね。

mixもも・

テーブルの下とゲージ内が気に入ってたね

mixもも、、。

        mixもも


またねぇ~  ももちゃん





トイプードルの「エコ君」

はじめてのお泊り。

エコ

とっても大人しいエコ君、マイペースでいたね。

エコ&クッキー

エコ君と一緒にお泊りのクッキーちゃんと・・・

エコ・・・

マーブルと仲良くソファーで・・・

エコ散歩

お散歩に・・・

少し慣れてきたね。

ソファーでねんねが、だんだんへそ天に・・・

エコ。。。

        エコ。・。

エコ。。

初めての経験ばかりだったけど、頑張りましたね

またねぇ~~    エコ君







今回、初めてのお泊りや、初めての沢山のワンコさんとの関わり合い

を体験するゲストさんが多かったですね。

初めては怖いものですが、これが犬の社会化です。

これからの犬生を豊かにしていく上で、とっても大切な事です。

その子の様子を常日頃観察して、良い出会いをしていって下さいね。

