テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

可愛さいっぱい!!

date★2010.07.28(Wed) category★ゲストワンコ
PCの調子が悪くて、なかなかアップできませんでした。

あっという間に7月下旬に・・・

しかもこの猛暑   あついぃ~~の言葉しか出ませんね。





6月のゲストワンコさん・・・


パピヨンの「うめちゃん」

とっても遊び好きなうめちゃん。

うめ

顔なじみになったコーギーのはなちゃんとのツーショットが増えます。

うめ、はな


         はな、うめ2


はな、うめ

いつもの椅子の上で・・・

うめ1

又、7月に・・・





コーギーの「はなちゃん」

はな

うめちゃんのツーショットでご登場なので今回はこの可愛いお顔と・・・

沢山のお友達・・・

          はな1







バーニーズマウンテンドックの「蘭ちゃん」

もうすでに中型犬の大きさですが、5ヶ月のパピーちゃん

バらん3

       
           バ、らん


あそぼぉ~~!!あそぼぉ~~!!と・・・

他のワンコとも仲良く遊んではねんねとパピーらしい蘭ちゃん

バらん4

    バらん5


暑くいからね。蘭ちゃん

    ゆっくりねぇ~~

バらん1

バらん
この横顔はやっぱりパピーちゃんね

バ、らん3

サークル内でも
    
     へそ天で・・・

            バらん2


元気一杯の可愛い蘭ちゃんでした



          ば、らん
               







さぁ~~7月も下旬になってしまいましたから、せっせとアップしていきまぁ~~す。

     がんばるばい

