テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ハッピーハッピーバースデイ♪

date★2010.05.25(Tue) category★我が家のわんこ
今日、5月25日はクッキーの誕生日


   8歳になりました   おめでとう


生後3ヶ月の時に我が家に来て、もう8歳。


あっと言う間でした。


クッキーはパピーの時より本当に楽なおとなしいワンでした。


クッキーのママ、エルザは8歳で虹の橋に行きました。


エルザも本当に良い子で、天使のようでした。


クッキーは兄弟(男の子4匹・女の子1匹)の中で、一番エルザに


姿も性格も似ています。



エルザの歳になったのねぇ~~。


    
エルザの分まで長生きしようね  クッキー



                             




そんな今日は、昨日の嵐のような天候から、からぁ~~と晴れた気持ちの良い日。


クッキーとお散歩に出かけました。(いつもは、なな&マーブルと一緒)


2010,5,25誕生日8歳。


               2010,5,25誕生日8歳。。

ご近所のバラと・・・


2010,5,25誕生日8歳。。。


          2010,5,25誕生日8歳・


    この笑顔  最高に可愛い



ななママ忙しくってケーキを用意出来なくてごめんねぇ~~


クッキーだからクッキーってわけじゃないけど・・・・・しかも少量


    2010,5,25誕生日8歳・・

     ワンコ用クッキーで記念写真


2010,5,25誕生日8歳


        「待て!!」でこのポーズ

     ななやマーブルに獲られるんじゃないかと気が気ではないクッキー


        2010,5,25誕生日8歳・・・


この後、3匹で仲良く完食。





我が家の3ワンの中で唯一生年月日が解っているのはクッキーだけ・・・・・

だから、今日はクッキーの誕生日だけど、健康で、長生きしてほしい願いは

ななやマーブルの分も一緒に願います。

お祝いのほんの気持ちのクッキーもみんなで食します。





  お誕生日    おめでとう


