テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

賑やか!!

date★2010.03.25(Thu) category★ゲストワンコ
今日も雨。


晴れた日はお外でみんなで遊ぶべる大切な時間が持てます

これがワンコにとっては社会性を築く重要な事

これからの犬生を家族と楽しく過ごせる為に必要な社会性を

身につける「遊び」

今回もたくさんのゲストワンコさん仲良く「遊び」していまぁ~~す


                        



トイプードルの「ポン君」


ポン7

ポン6

ポン5
ポンっと椅子に飛び乗ってくつろぐポン君です


ポン4
お外で・・・

ポン3

一緒になったチワワの「マロンちゃん」とも

ポン2

ポン
ポン君・マーブル・マロンちゃん・ならちゃんと・・・

来週もお泊りにきてくれるので、またねぇ~~






チワワの「マロンちゃん」

まだお子ちゃま

元気一杯でお部屋の中を走り回っていました

マロン6
なかなか動きが速くって撮れません
抱っこしてもらいパチリ

マロン7

マロン2
ポン君と・・・



マロン







マロン5
マロンちゃんのお家には同居犬黒ラブmix君がいるので
ならちゃんがきになるぅ~~
ひょっとして間違えているかもね(笑)

マロン3

マロン4

は大きさ関係なくフレンドリーに出来ますが、人に対して
まだまだ吠えてしまいます

これからもいろんな人に触ってもらおうね






黒ラブの「ならちゃん」


朝・晩はまだまだ寒いですが、晴れると日中は日差しが強く
日向ぼっこが気持ちがいいね


なら4

なら

のんびりと過ごしていまぁ~~す

なら2







フレンチブルの「しんのすけ君」

遊びモードで来ましたしんちゃん

早々にマーブルと


しん4

しん5

お外で「遊び」

しん2

しんのすけ

楽しく遊んだ夜は、ぐっすりねんね

しん6


しん8


しん7


しんちゃん本当にマーブルが好きね

しんちゃん2








ミニチュアダックスの「ひめちゃん」・「チョコ君」・「チャー君」


ダックス14


ダックス13

ダックス4

ダックス2

ダックス8

ダックス11

のぉ~~んびりと過ごしてますよ

お外でも・・・
ダックス

ダックス3

ダックス12

いつものように、仲良くマイベットでねんね

ダックス5







MIXの「風太君」

初めてのお泊りですが、風太君は躾教室の受講ワンさんなので、ななママ・我が家の3ワンとは、
もうすでにお知り合い

ふうた

最初は緊張していましたが、さすが風太君すぐに慣れました

ふうた3

ふうた4

ふうた5

初日はクッキーとの遊びはしませんでしたが、2日目は・・・

ふうた8

ふうた7

ふうた6

午後は躾教室で一緒の遊び友達のメイビーとメイビーパパが遊びに来てくれました

ふうた9

ふうた10

楽しかったね

マーブルとひと休みの風太君

ふうた11

お帰りの日

お気に入りのおもちゃで一人遊びふうた12

ふうた13

ふうた14

ふうた16





なんとなくお迎えに来る予感がするのかしら
じっと外を見ています。

ふうた17

実はそろそろ大好きなお父さんがお迎えに来る時間なんです。
本当にお利口な風太君でした






トイプードルの「チャイ君」 

チャイ

久しぶりのチャイ君です。
元気にやってきました

チャイ2

チャイ3

チャイ4

遊びまではしませんが、同じ空間にいてもOK
お互いに挨拶があったんですねと感じるななママです。









トイプードルの「クッキーちゃん」


まだまだ可愛いパピーちゃんです

クッキー3

動きが速くってなかなかななママの腕前では良いショットが撮れない

クッキー2

クッキー


夜はサークル内でお休みできるお利口さん

チャイ5





ソファーで寝ているクッキーにも平気に遊ぼう攻撃
どうもクッキーが気になるみたいなクッキーちゃん

同じ名前だからかしらぁ~~  不思議

当のクッキー寝られないので少しいらいら

「だめよぉ~~本気でおこっちゃぁ~~」と目が離せないななママ

これはなかなかお転婆娘になるかもねぇ~~

楽しみだわぁ~~








賑やかで楽しい時間

ゲストワンコさんも楽しめたかしらぁ~~





