テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

なんとも可愛い!!

date★2010.02.27(Sat) category★ゲストワンコ
明日で2月も終わりですね。

たり、だったりと
天気が変わるのが、春に近づいているって事かなぁ~~

でも長雨だけは勘弁ですよね

今日は雨の予定が、朝起きたら青空が見えてました

さぁ~~みんなでお外で遊びましょう

で、滞在中のと我が家ので走りましたよ

暖かな日差しを浴びて気持ちがよかったわぁ~~

さて、2月のゲストワンコさんご紹介コーナーに行きます。



コーギーの「はなちゃん」


いつも元気一杯のはなちゃんです

はな・マーブル・クッキー

はな・マー・クー・なら

ボールやおもちゃで遊ぶ事が大好き

マーブルとおもちゃの取り合いが見ていてたのしいわぁ~~






ゴールデンレトリバーの「百恵ちゃん」

来て早々いつものお外での遊び

モモ・クー・なら2


もも・クー・マー2

室内で・・・

もも・クー3

アキレスをなんか変わった姿でガジガジしているお二人さんです

もも・クー4

おいしかったぁ~~でしょ


おもちゃも大好きなももちゃん   きゃわいい

ももとおもちゃ

ももおもちゃ2


まったりと過ごすももちゃんもきゃわいい

ももまったり
ソファーで・・・・・

もも
フローリングで・・・・・

もも2
夜は眠くなると、いつのまにかゲージ内で

      お・や・す・み  







フレンチブルの「しんのすけ君」

おなじみのしんちゃん、そうそう遊びモード

しんちゃん・クー・マー

しんちゃん・クー・マー2
マーブルストーカー中のしんちゃん

室内では、「しんちゃぁ~~ん」と呼んだらこのお顔

     かわいいわぁ~~

しんちゃん2

しんちゃんアップ

日帰り利用のしんちゃんでした






トイプードルの「ポンちゃん」

久しぶりのホテル利用ですが、のんびりくつろいでくれています

ななと・・・

ポン・なな

クッキー・ななと仲良く・・・

ポン・なな・クー

一匹でも・・・

ポン2

ポンねんね

この寝顔をみているだけで、幸せ気分になりますぅ~~








バーニーマウンテンドックの「バーニー君」

暑がりのバーニー君なので、お外が大好き

バーニー・クー

みんなが室内に入っても、彼はお外がいいと・・・

バーニー2

でも夜はやっと室内にお入り頂きましたよ

バーニー3

暑いのが苦手だものね。 バーニー君






トイプードルの「ジルちゃん」とポメラニアンの「もみじちゃん」


久しぶりでしたので、もみじちゃんがとっても大きくなっていて
びっくりでしたよ


もみじ
眠くなると自分からサークルに入っていくお利口さん

もみじ2

ジルちゃんは椅子の上でのんびりと・・・

ジル3


ジル2

ジル・なな
ななとジルちゃん、並んで

もみじちゃんは天真爛漫
大きなクッキーがいてもへっちゃら

もみじ4

もみじ5

疲れて椅子の上で寝ちゃいました。 可愛い寝顔ですね

もみじ3

自宅でもこんな感じで遊んでいるのかしら

ジル・もみじ2

ジル・もみじ


とっても元気なもみじちゃんとお姉さんのジルちゃんでした






まったりと・・・

ゆったりと・・・

元気に走ったりと・・・

みんなで遊んだりと・・・



         楽しんでくれたかしらぁ~~






