テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

寒さは何処に!!

date★2010.01.25(Mon) category★ゲストワンコ
2010年のお正月は寒かったですね。

といっても温暖化での寒さですから、遥か昔を思い出すと、
外に置いたバケツに氷が張ってたり、霜になってたり、水道管が凍って
出なかったりと・・・・・もっと寒さが厳しかったですよね。

やっぱり温暖化は進んでいるんですね


そんな事など考えてもいないだろうワンコさん達は元気一杯


秋田犬の「せいろく君」

まだまだお子ちゃまなので、遊びモードでご到着
まずはクッキーと

せいろく・クッキーバトル

バトル3

バトル2


マーブルも加わり・・・

1月せいろく・マーブル・クッキーお外

せいろく
僕、たのしいぃ~~って御顔

せいろく2

夜はゲージ内でです。

1月せいろくゲージ内


明日もまたまたバトル再開

フレンチのしんちゃんがお泊りに来て早々・・・バトル開始


せいろく・クッキー・しんのすけバトル

室内に入っても、まだまだ続いてバトルしています。
クッキーはいつの間にかせいろく君のお相手をしんちゃんに
お任せしてしまいました
やはり、若さには付いていけないのかなぁ~~(笑)

せいろく・しんのすけばとる3

せいろく・しんのすけバトル2

せいろく君楽しんでくれたぁ~~

又、お泊りにきてねぇ~~

室内でくつろぐせいろく君

室内せいろく





すでにご登場のフレンチの「しんのすけ君」


ホテルには遊びに来ると学習しているようです
初日は秋田犬のせいろく君と・・・

室内せいろく・しんのすけバトル

お外でも・・・

sせいろくクッキーしんちゃんバトル

せいろく・クッキー・しんのすけバトル


たくさぁ~~んお外で遊んで、お部屋ではといいますと、
はいマーブルのストーカーのお仕事してます

しんのすけ・マーブル

やっと落着いて、ひと休みはストーブの前

しんのすけストーブの前

楽しんでもらえてななママも嬉しいよしんちゃん

2回目しん

又、バトルしにきてねぇ~~




トイプードルの「ロペス君」

いつもは日帰り利用のロペス君

ロペス

おじいちゃんさんなのでいつもはのんびり過ごして
いますが、今回は他のさんがいるので、元気に動きます。

ロペス・うめ

ロペス・しんのすけ

ロペス君、楽しんでくれたかしら




暮れからお泊りの姉妹 柴犬の「ももちゃん」・「ひめちゃん」

ひめ・もも

ひめ・もも・2
左がももちゃん・右がひめちゃん

ひめ
ひめちゃんはお家の中が好きで、ももちゃんはお外が好き
姉妹でも性格が全く違うので、見ていても楽しいお二人さん

ももおもちゃで遊ぶ
ももちゃんがオーシャンをガジガジしていると、ひめちゃんが寄ってきました

ももおもちゃ・ひめ
じーとみているひめちゃん

ひめ・ももねんね
ねんねするときはやっぱり仲良く

やっぱり二人が良いももちゃんとひめちゃんでした





ももちゃん&ひめちゃんがねんねしているお布団は
次回登場する亡きテディー社長の息子「ミッシェル」のお布団



次回はどんなゲストワンコさんが・・・

早々アップしまぁ~~す











