テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

みんなと一緒に・・・

date★2009.12.27(Sun) category★ゲストワンコ
ゲストワンコさん達とクリスマスを一緒に過ごしました


チワワとダックスMIXの「ミルクちゃん」

12月ミルク

持参してきた可愛いピンクのお家で

12月myハウスでミルク
とっても可愛いミルクちゃん
ちょこんと御顔を出してきゃわいいー

おもちゃのボールを銜えて、ピンクハウスに持っていこうとしてます・・・

12月ミルクボールインハウス1

「よいしょ!!よいしょ!!」
運んでます運んでます

12月ミルクボール2
見事にIN

ピンクハウスが傾くくらいに中で何かしてました

とっても可愛いミルクちゃんでした





ダックスの「ひめちゃん」「チャー君」「チョコ君」

3匹の仲良し組

12月椅子の上ひめ・チャー

12月ひめ・チャー椅子の上2

ひめちゃん・チャー君

12月チョコ


12月ベットでチョコ
チョコ君  わが道を行くチョコ君はこのベットがお気に入り


12月チャーお膝に手をかけて
甘えん坊で抱っこをせがむチャー君

12月チョコ・ひねんね
大人しいひめちゃんと仲良く

玄関で・・・

12月ひめ・チョコ玄関

ソファーの上で

12月椅子の上ひめ・チャー

とっても仲の良い3匹でした





トイプーとダックスmix「きらきらちゃん」


12月1キラキラアップ回目
椅子の上がお気に入り

なな&きらきらちゃんで仲良く・・・

12月キラ・なな椅子の上





ウイペットの「ノエルちゃん」とダックスの「ティーちゃん」

12月ノエルアップ
とっても物静かなノエルちゃんです

クッキーと・・・

12月ソファークッキー・ノエル

ティーちゃんと寄り添って

12月ノエル・ティーよりそってねんね

なんて可愛いんでしょ

12月ノエルねんね
クッションを枕にうとうとと・・・そのうちに寝てしまいました。

ティーちゃんはまだ5ヶ月のお子ちゃまですからとっても元気

走り回ったり、おもちゃで遊んだりと大忙し

ガジガジかんで遊ぶオーシャンに夢中

12月ティーオーシャン

対照的な2匹でしたが、ほのぼのとした気持ちになりました





お外で

12月お外でクッキー・キラキラ・チャー
クッキー・キラキラちゃん・チャー君


12月お外ミルク・キラキラ・チャー
ミルクちゃん・キラキラちゃん・チャー君

12月お外ミルク・クッキー
クッキー・ミルクちゃん

12月ダックス3お外
ひめ・チョコ君・チャー君




賑やかなでした

