テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

可愛くって元気!!

date★2009.10.30(Fri) category★ゲストワンコ
福井県よりダックスの親子ラヴちゃん・マリンちゃん


とっても大人しくて、仲良しさん

0910、ラヴとマリン

09,10、ラヴ
お母さんラヴちゃん  持参してきたケージ内でのんびり

09,10、マリン
娘のマリンちゃん  

09,10、マリンお外
お外でクンクン・・・
その後、ラヴちゃん・マーブルも加わり

09,10、ラヴ、マリン、マーブルお外
クンクンクン・・・してました


元気爆裂フレンチのしんのすけ君

09,10、しんのすけクールダウン中
しんのすけ君はマーブルが大好き
何処に行くにもピッタリマーク
「しんちゃん少しクールダウンしようね」という事で、ひと休み

09,10、しんのすけ全体
マーブルがねんねすると、しんちゃんも・・・

今回、日帰りでしたので、ママのお迎えの頃にはそうな
しんのすけ君でした。


パピヨンのうめちゃん・柴犬の明衣ちゃん

クールダウン中
09,10、うめ・めいクールダウン中
うめちゃんはほんと元気一杯のお嬢さん
明衣ちゃんはまだ5ヶ月のお子ちゃまですが、ママ同士が姉妹なので
いとこ同士という事で、とっても仲良し
上手に遊びます

09,10、うめ椅子の上から
簡単に椅子の上に飛び乗っちゃううめちゃん。
何がみえるのかなぁ~~

09,10、うめ・なな

09,10、うめ・なな2
「何だか眠くなってきちゃったわ」うめちゃん・・・ほんとおめめがトロ~ンと

09,10、メイアップ
明衣ちゃんはちょっと怖がりさんで、大きいクッキーの傍には行けなくて
うめちゃんの傍に行こう、行こうとしてました。
でも時間と共に皆の輪に入れるようになりました。ヤッター

パピーの社会化はこうして出来てきますから、明衣ちゃんはこれから
とってもお利口さんになりますよぉ~~
たのしみですぅ~~

09,10,メイ横顔

09.10.メイねんね

元気なうめちゃんと可愛い明衣ちゃん又来てねぇ~~


フレンチのプリンちゃん


プリン
持参してきたベットで、のんびり7ヶ月のプリンちゃん

プリンおもちゃ
おもちゃの番人ばかり頑張っているから、かたずけちゃうね   プリンちゃん

ここではのんびりしていってほしいななママだから・・・

ほんとにベットが大好き
プリン2

プリン3
足を伸ばしてネンネしているプリンちゃんとっても可愛かったよ


チワワのハート君


朝の散歩が終わり、朝食も済むと決まって日向ぼっこしています

09,10、ハートひなたぼっこ

ハートヒナタボッコ2
しばらく気持ちよさそうにお日様にあたっています。
満足すると自分から室内に入ってくるハート君でした






室内では・・・

09,10、皆


皆2




個性豊かなゲストワンコさんご利用ありがとうございました。

















