テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

シルバーウィーク(1)

date★2009.09.30(Wed) category★ゲストワンコ
久しぶりの更新でぇ~~す。

シルバーウィークだから・・・・・・

今回はシルバーウィークに同ホテルを利用して頂いた
ゲストワンをご紹介

柴犬のなつちゃんと凛ちゃん

〇九,9、なつ
なつちゃん

09,9凛
凛ちゃん
ななパパのちと散らかっているお部屋がお気に入り

お散歩も仲良く2匹で行きました。ご近所の同じ柴犬を飼っている方と
お散歩中お話。その間も大人しく待っていれたねぇ~~

GR6ヶ月のメル君

09,9、GRメル
眠くなって自分からクレートに入っておやすみ

09,9、GRメル
クッキー、マーブル達と遊びまわっているので「僕、すぐに眠くなっちゃうんだ」
とメル君。まだまだお子ちゃまだからね

GRアニーとプードル幸太君

アニーは先代テディー社長の子供なので、もぉ~~そっくり
顔はもちろんの事、しぐさも・・・・思いだしてすこししんみりしてしまう
ななママでした

09,9、アニー
アニー  もうおばあちゃんです。

09,9、幸太
幸太君  落着いていて、アニーの傍にいつもいます


黒ラブのひめちゃん

09,9、黒ラヴひめ
とっても元気で甘えん坊なひめちゃんでした
タオルが大好きでいつもどこからか持って来てたねぇ~~


パグのタロー君

09,9、タロー

タロー君はマーブルが大、大、大好き

09,9、タローとマーブル

寝ていても、片時も離れませんでしたぁ~~

パピヨンのミルクちゃん

09,9、ミルク
怖がりさんなので、お迎え時に抱っこしてパチリ
やっぱり嬉しそうねミルクちゃん


ヨークシャテリアのはなちゃん

09,9、はな
ラタンベットが大好きはなちゃん
気持ちよさそうにねんねもしてたね



今回はここまで。。。

次回シルバーウィーク(2)に続く


