テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お空のクッキー

date★2015.04.07(Tue) category★我が家のわんこ
今日はクッキーの3回目の命日。


お空に逝った日は桜が満開で良いお天気だった。。。


今日は生憎の雨。。。


青いお空が見れないのが残念。。。



日曜日に次女の結婚式があり、その時のブーケとお花で


クッキーの周りはとっても賑やか。。。


クッキー。。。




クッキー&なな(ソファーで2)

ななといつも一緒だったね。。。




2010,5,25誕生日8歳・・・


8歳のバースディー。。。




母と

母とぎゅぅ〜〜〜〜〜〜!!(笑)




クッキー

ソファーが大好き!!でした。。。




3年か。。。。。

まだまだ会いたくて仕方のない母です〜〜。。。



クッキー。。。









なな。。。

date★2015.04.02(Thu) category★我が家のわんこ
なながお空に行って1年が経ちました。。。


もう1年。。。。。


穏やかな子で、いつも私の傍に居ました。。。



今もいるね。。。       なな。。。



なな



なな1



なな2




花束




そして7日はクッキーの3回目の命日。



ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜と一緒だよ



なな、クッキー









可愛いプレゼント♪

date★2014.09.13(Sat) category★我が家のわんこ
幼稚園利用で来てくれる柴犬こころちゃんとこはく君

のママさんから我が家の3ワンに可愛いタグをプレゼント

して戴きました^^


とぉ〜〜っても可愛くって。。。


ワンコの名前入り



リング


落とさないように首輪に付けましょっと!!



こころちゃん、こはく君ママさん、


  ありがとうございます!!

はじめまして。。。

date★2014.09.11(Thu) category★我が家のわんこ
次女が今年2月より6年間お勤めしたサロンを退職し、

当ホテルと同じ場所に


ドッグサロン    「ビスケットルーム」





ビス








を開業致しました。


お泊まり中にゲストわんこさんのトリミングも出来るようになりました。


すでにご利用下さったゲストワンコさんより好評とのお声を頂いております^^



            


又、1月よりブログにちょこちょこと登場している


ななの若かりし頃にそっくりな女の子!!


      ななをご存知の方は「最近ななちゃん若返りましたね」
        とよく聞かれます。





じつは1月より我が家の家族に仲間入りしました

アメリカンコッカの5歳の女の子  ビスケット


ビスケット。。



娘のサロンの名前になっているんです^^

基本お世話係は娘。


ななの様に看板犬になるにはまだまだお勉強しなくては
いけませんが、これからもマーブル、ドリー共ども
よろしくお願い致します。



ビスケット。




ビスケット。。。




ななを4月に亡くしてからは若い時にそっくりなビスケットが
いてくれるので悲しみも少しは。。。


こんな姿や。。。



ビスケット。。。。




こんな姿。。。



ビスケット。。。。。




心を和ませてくれています



これからもテディーズハウスと合わせてビスケットルームを


   宜しくお願い致します。



ビス1




お泊まり中のトリミング是非ご利用下さいませ。



テディーズハウス共々お待ちしております!!












寂しくないようにと。。。

date★2014.05.06(Tue) category★我が家のわんこ
なな、もう1ヶ月過ぎちゃった。。。


でもまだまだ想って下さっている皆さんがいるんだよ^^


嬉しいね。。。


そしてななは本当に良い子だからだね。。。



そろそろななとクッキーの所が寂しくなって来た頃では?と。。。



ラブラドールの「メイビー君」「バニラちゃん」のパパ、ママ樣


ななのお花1




ダックスの「レオン君」家様


ブログを見て下さって。。。


ななのお花2




そろそろ寂しくなってきたからお庭のカラーでもと。。。。。


そんな時に。。。



ななの事は忘れないわよぉ〜〜〜〜〜〜と!!






またまたきれいなお花畑になりました^^


ななのお花




本当にありがとうございました。




お優しいお気持ちに感謝。。。

