テディーズハウスの「わんこ」たち。


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ブログに関してのお知らせとホテル営業について

date★2016.06.19(Sun) category★テディーズハウス
長い間ブログ更新をしておりませんが、当ホテルは引続き


営業致しております。


最近はLINEが普及致しまして、当ホテルのお客様も

LINEからのご連絡が増えてきております。


このブログでご報告してきたホテルわんこさんの様子は

LINEにてご覧になって戴いております。


大好評の幼稚園の様子もその日にご覧になって戴き


即座に様子が分かると飼い主様には喜んで頂いております。


引続き上記のLINEでのご報告に切り替えさせて


戴く為こちらでのブログ更新は


暫くの間お休みさせて頂きます。



犬の幼稚園は大好評です!!


犬の社会化を学んで、楽しい犬生になる為にも


是非是非ご利用下さいませ。



お待ちしております。



        テディーズハウス












2月のゲストわんこさん。。。

date★2015.07.06(Mon) category★ゲストワンコ
連日の雨で我が家のわんこ達もそろそろストレスが溜まってきましたぁ〜〜〜


困りますねぇ〜〜!!



では2月ゲストわんこさんご紹介。


ラブラドールレトリバーの「メイビー君」&「バニラちゃん」


ドリーの遊び友達ですよ^^


メイビー、バニラ

ソファーにいるのがメイビー君、そしてバニラちゃん


メイビー、バニラ、ドリー



ヨーキーの「ここあ


ここあ1



柴犬の「花子ちゃん」


花子




チワワの「マロンちゃん」


マロン

幼稚園ご利用。



キャバリアの「オレオ君」



オレオ



オレオ1


メイビーくんと。。。

オレオ、メイビー



mixの「クッキーちゃん」


ラッキー

幼稚園ご利用。



トイプードルの「ティファニーちゃん」&ゴールデンの「リティー君」


利ティー1

ドリーと仲良く^^

リテー



ティファニー



トイプードルの「空ちゃん」


空



ビーグルの「さちちゃん」


40





                  


1



2



3



4



5



6



7


8



9



11


12


13


14


15


16


17



18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33



34


35


36



37


38


39



41



42



43


44








引続き2月ゲストわんこさんです。





















































1月最終

date★2015.07.05(Sun) category★ゲストワンコ
今日も雨。。。


台風も来てますねぇ〜〜!!


お散歩出来ないので寝てばかりのワンコ達です。。。



ではご紹介。


トイプードルの「プリン君


プリン



パピヨンの「うめちゃん」


うめ



うめ1




ビーグルの「さちちゃん」


さち


さち。



トイプードルの「ライム君」

トイプードルの「Rai君」





一緒に。。。

ライム、RAI


トイプードルの「風君」


風



mixの「クッキーちゃん」


クッキー





                  



1



2


3


4



5



6



7



8



9



10



11



12



13


14



15



16



17



18



19


20



21



22



23



24



25



26



27



28







幼稚園では上手に挨拶出来る子がそぉ〜〜〜〜とご挨拶してますね^^




























スミマセン。。。1月ゲストわんこさん達です・・・

date★2015.07.02(Thu) category★ゲストワンコ
あっという間に7月。。。


今週は雨模様の日が続くようですね。。。



早々に。。。



1月ゲストワンコさんご紹介です。



チワワの「こまちちゃん』

こまち1


マイペースなこまちお婆ちゃんです^^


こまち2



トイプードルの「プリン君」


プリン


マイベットでおやすみ。。。

プリン1




チワワxダックスmixの「クッキーちゃん」


クッキー

只今犬の幼稚園にきています。。。



ビーグルの「さちちゃん」

さち

ドリーの遊び相手ですね^^



ダックスの「はなちゃん」

常連さんですから我が家のワンコととっても仲良し^^

ダックスはな



ダックスはな1




柴犬の「花子ちゃん」

1週間に1度犬の幼稚園に来ていますよ^^


花子




mixの「ニックス君」

元気一杯の男の子ですよ^^

ニックス



パピヨンの「のんちゃん」

パピー時から来てくれているのんちゃん。
お姉さんぽくなりましたよ^^

のん




シェルティーの「マロちゃん」


初めてのご利用。
幼稚園できましたよ^^

最初は緊張してましたけど時間と共に溶け込んでましたよ^^

マロちゃん1


マロちゃん2




トイプードルの「空ちゃん」


とっても可愛い空ちゃんですが、元気一杯!!

空




ゴールデンレトリバーの「いのうえちゃん」

いの1


ドリーと沢山遊んだね〜〜

疲れて一休み中。。。

いの4



ゴールデンレトリバーの「麦ちゃん」

幼稚園できてます^^

麦


お顔がドリーとそっくりなので間違える事しばしば^^;

麦1



                


やっぱり元気にしている様子はみんなとっても良いお顔。
ダイジェストは必要かな。。。^^;



1.jpg



2.jpg


3



4



5



7



8


9



10


11


12


13


14



15


16


17


18


19



20


21



22


23


24


25


26


27


28


29


30



31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


50


51


52


53


54


56


57


59


60


61


62


63


64


65



68


69


70







やっぱりダイジェストは欲しいですね!!



























































お久しぶりとなりました。。。

date★2015.06.18(Thu) category★テディーズハウス
更新が中々出来ずに大変申し訳ありません。


ブログに向かう時間が中々取れない日々が続いておりますが、


ホテルワンコさん達は元気に来て下さっています。
          


これから暫くはご利用して下さっているワンコさんのご紹介のみ


にさせて頂きたいと思います。


お泊まり中の様子はお迎えにいらした時にお見せしていきたいと思っておりますので


宜しくお願い致します。




     テディーズハウス
